« ナゴヤさんってば。 | トップページ | 朝ラン最長距離 »

お支払い

名古屋ウィメンズマラソンにチャリティーエントリーした皆様。
 
支払い今日からですよー。
私もお支払い済ませましたよー。
 
今回の名古屋、まずエントリーして、支払い手続きは後で改めて、でした。
 
ランネットで以前問題になってましたが、クレジットで払おうとすると、エラーになっちゃうことがあったみたいですね。
 
ランネットだけの問題じゃなくて、クレジット会社に一度に大量にアクセスがかかることによって、サーバーエラーになっちゃうとかなんとか・・・。
 
それを考えると、その場でクレジット処理より、エントリー完了後にゆっくり出来るといいよね。
 
忘れちゃうと困るけどねsweat01
 
名古屋に関しては、これで一安心。
 
大会エントリー完了。
ホテルと新幹線もセットで確保。ツアーだから。
ほぼ旅行の行程も決まってる。(←早すぎ。)
 
うふふ。楽しみだ。
 
でね。
やる気もアップしたところで、今日は走ろうと思ったのよ。
 
でも、ふざけんなpout、ってくらい暑かった。
 
むり。死にたくないから。
みなさんも、命は大事にね・・・。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

命を大事にね・・・。

|

« ナゴヤさんってば。 | トップページ | 朝ラン最長距離 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

なるほど人気の大会となるとアクセスの集中化が問題ですね。
私が初マラソンを走った4年前、愛媛マラソンの申込みの時も随分アクセスが集中した記憶が有ります。
入力をしてenterを押したのに何故か上手くいかず、最初の入力から要求され結果定員に達したので申込み出来ず。
そんな事も有りました。
それを考えると入金が別というのもいいかも知れませんね。
入金忘れで走れない人も何人かは居そうですが。
良い子は忘れずさっさと入金ですね。

投稿: moscat | 2016年9月 7日 (水) 04時47分

★moscatさま
愛媛も人気ですもんね。
クレジットカードで支払いだと、入力やり直しになっちゃうケースが多いと聞きました。
なので、人気大会の申込みは、コンビニ支払いを選ぶようにしています。
マラソンブームはそろそろ頭打ちだと思うんですよね。
東京オリンピックをピークに、だんだん下火になるような気がしています。

投稿: iwatobi | 2016年9月 7日 (水) 19時08分

お~名古屋☆楽しみですね!
クレジットカード払いでそんなシステム障害あるなんて、これからは私もコンビニ払いにしようかな。
3月はいろいろ楽しそうな大会が多すぎて、私は名古屋ではなく名護にしました。
一字違いですね(笑)

投稿: いっち | 2016年9月 8日 (木) 11時58分

★いっちさま
おぉ!NAGOURAですか?
100㎞??
古宇利大橋渡るんですね~。
前に、サイクリングイベントで渡りました。
すんごくきれいですよ!
橋の前後は、結構な坂です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2016年9月 8日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67370225

この記事へのトラックバック一覧です: お支払い:

« ナゴヤさんってば。 | トップページ | 朝ラン最長距離 »