« 朝晩は涼しくなってきた | トップページ | ナゴヤさんってば。 »

東京への道

東京マラソン。
 
とうとう、倍率12.2倍だってcoldsweats02
でもね、今年のアタシは、当たるんじゃないかと思う。
ってか、もう、はずれる気がしない。
 
なので。
 
東京マラソンにはエントリーしませんでしたcatface
 
代わりに、9月1日0時ジャスト、エントリー合戦に参戦。
 
名古屋ウィメンズマラソン2017。
チャリティーエントリー完了。
無事に、名古屋の出走権を確保しましたscissors
 
今年初めて名古屋ウィメンズを走ってみたら、思った以上に楽しかったheart04
 
で、名古屋を走れるなら、東京は走らなくていいと思ったのでした。
日程的に、両方をいっしょけんめ走るのは無理だから。
 
私は、もともと寒いのが苦手です。
なので、東京マラソンのスタート待ちは、とても不安。
 
しかも、今回はコース変更がある。
東京駅ゴールは魅力的だけど、ゴール後の動線とか、荷物預かりがどうなるのか、とか考えると、ビビりのiwatobiには、不安が多すぎる。
 
東京マラソンは、とりあえず様子見です。
 
ワタシの目指す東京は、TOKYO2020なのでね。
 
まずは、名古屋ウィメンズマラソンで優勝して、ロンドンへ行こうhappy01
 
東京マラソンは男子の選考レースだからね。
私がいくら頑張っても、世界陸上の代表には選んでもらえないからね~。
 
・・・おバカcatface
 
優勝は、まぁ、置いといて。
 
春はまた名古屋にお邪魔します。
 
名古屋に集結する美ジョガーの皆様。
そして、美ジョガー目当てのお兄さま方も。
 
どうぞ、よろしくお願いしまーすnote
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 朝晩は涼しくなってきた | トップページ | ナゴヤさんってば。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

東京はついに12.2倍ですか、自分が申し込んだ第一回大会が3倍程度でしたから隔世の感がしますね。
名古屋ウィメンズマラソンの申し込みが無事終わって良かったですね。
美ジョガー目当てで行きたいところですが、なんとも遠い道のりです。
それにお兄さんじゃないですし(笑)

投稿: moscat | 2016年9月 2日 (金) 10時33分

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♫
名古屋でお待ちしています〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
またもしも受付、金曜の夜にされるなら声かけてください♫
今から3月が楽しみです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ローラ | 2016年9月 2日 (金) 22時02分

★moscatさま
12倍って、すごいですよね。
東京オリンピックまでは、倍率が上がり続けるのかな、と想像しています。
私は名古屋を楽しみます。
がんばりまーすo(*^▽^*)o

★ローラさま
また行きますよ~、名古屋!
う~ん、楽しみ~♪
よろしくお願いします。
また、金曜入りする予定です。
事前にご連絡しますね~( ´ ▽ ` )ノ♡

投稿: iwatobi | 2016年9月 2日 (金) 22時50分

ウィメンズ、御意!
かの地でお会いしましょ♪ 

トーキョー、今の引きの強さならマジであてそうだわねっ。
まったく当たる気がいたしませぬ!

投稿: かるりーの | 2016年9月 4日 (日) 16時05分

★かるりーのさま
世界最大の女子会でございますよ。
うふふ。
東京の分、私の運をかるりーのさんに送りまーすo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2016年9月 4日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67291919

この記事へのトラックバック一覧です: 東京への道:

« 朝晩は涼しくなってきた | トップページ | ナゴヤさんってば。 »