« 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ | トップページ | ふぁんきー&ぽっぷ »

BU団入団は涙の延期

ぼちぼちビルドアップ走やりたいな、と思って。
 
この間、5:40/㎞で15㎞走れた実績からタイムを検討。
5:40-5:30-5:20で、3㎞×3だったら、行けんじゃないか?と思った。
 
結果。
 
6:07(←これは、アップですが)
5:32
5:29
5:29
5:17
 
終了―――shock
 
ここのところの気温からすると、今日は暑かった。
最初の1㎞でかなり汗だく。
 
ペースコントロールもうまくいかず、ただただ暴走気味で終わりましたweep
 
5㎞でへとへと。BU、甘くなかった。
まだまだ復活は遠かったですわsweat01
 
も少し、地味にジョグを続けます。
 
早く涼しくなーれnote
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 
 

|

« 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ | トップページ | ふぁんきー&ぽっぷ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
気温が高いとキツいですよね。
無理ないですよ〜(^_^;)
ペースも設定から見ると少し突っ込み気味でしたか?
まだまだこれからですよ♪

投稿: カミ | 2016年9月26日 (月) 22時17分

お疲れさまです^^
日曜日は暑かったですよね^^;
おらもしっかりと5時間かけて榛名湖でゾンビしてきました(笑

投稿: まー | 2016年9月26日 (月) 22時30分

暑いから無理っすよ~。
せっかく涼しくなったのにね~(ノд・。)

投稿: マーマン | 2016年9月26日 (月) 23時37分

ビルドアップ走が効果的とは聞いた事が有りますが、いつもジョギングばかりでBU団には入団経験が有りません。
iwatobiさんは積極的に入団希望を出され立派です。
秋が深まって涼しくなれば本格的に入団されるのでしょう。
しっかり走って走力アップ、脚力強化、本番ではその力をいかんなく発揮されて見事完走ですね。
おまけはPB更新でしょう。

投稿: moscat | 2016年9月27日 (火) 04時48分

時間が合えば引っ張りますよ。
5分台ならいつでも大丈夫です。

寝起きでは無理だけど(笑)


投稿: 上州の竜 | 2016年9月27日 (火) 09時49分

★カミ総帥さま
総帥~!ごぶさたしております~。
久々にやったら、最初から暴走しまして。
BU、奥が深いです。
懲りずにがんばりまーすヽ(´▽`)/

★まーさま
ジョグノ見ました。
サブ5死守、おめでとうございます!!
坂は分かってますけど、あの場所で暑いって、ずるいですよね。

★マーマンさま
今日も暑かったです~。
一度涼しいのを味わうと、もうだめですね(@Д@;

★moscatさま
インターバルよりもビルドアップ走が好きなんです。
もう少し涼しくなったら、がんばってみます。
でも、一番好きなのは、
寄り道しまくりのマラニックです( ´艸`)プププ

★上州の竜さま
まじですか!!
ビルドアップより、ハーフのペース走やるときに引っ張ってほしいです!!
ぜひよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
全国津々浦々の上州ファンに刺されるかも。

投稿: iwatobi | 2016年9月27日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67672197

この記事へのトラックバック一覧です: BU団入団は涙の延期:

« 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ | トップページ | ふぁんきー&ぽっぷ »