« 台風の日の過ごし方 | トップページ | 今年のさのマラソン »

やる気空回り

今日は走ろうと思ってた。
出来れば、長めの距離を走りたいぞ、と思ってさ。
 
残業を振り切って、定時帰宅。
 
さっさとご飯を食べる。
(空腹だと走れないヒトです。)
 
足にテーピングをして、着替えて、ペットボトルを用意して・・・。
びしっとシューズのひもを結んで外に出たら。
 
めっちゃ、雨だった。
 
うそーーーんcoldsweats02
 
ちょっとの雨なら、涼しくていいね、となるけど。
走る気になる雨じゃなかった。
 
すごすごと撤退しました。
 
今日は雨降らないと思ったのに。
走る分、カロリー前借りしてアイス食べちゃったのに。
 
明日、早起きして走るか・・・。
早起きしなくていいように、頑張って定時帰宅したのになぁ。
 
しかも、今、雨やんでるし。
いまさら走りに出れないよgawk
 
****************************
 
という記事を、昨夜書き上げて、UPするのを忘れて寝た・・・。
 
160826
 
そんで、起きた&走った。
キロ6で10㎞。
わー、ランナーっぽいわぁheart04
 
・・・もう、眠いcoldsweats01
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 台風の日の過ごし方 | トップページ | 今年のさのマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
おらこの季節キロ6で10キロキツイんですけど^^;

そうそう、さのまたエントリーしましたよ^^

投稿: まー | 2016年8月26日 (金) 13時03分

すごい!ランナーっぽい!
私だったら翌朝も寝過ごして、さらにまた夜雨に降られちゃって・・・
の堂々巡りです(笑)

投稿: いっち | 2016年8月26日 (金) 13時49分

★まーさま
数日前、まーさんはどうしているかな、と思ったとこでした。
お元気そうでよかった。
私も、今キロ6で10㎞は全力です。

さの、今年も応援行きますよヽ(´▽`)/

★いっちさま
すんごく早く寝たので起きられました(*^m^)
今年はお天気が不安定で、雨だからイイか、の日が多かった気がします。
暑いからイイか、も多いですけど。

投稿: iwatobi | 2016年8月26日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67181513

この記事へのトラックバック一覧です: やる気空回り:

« 台風の日の過ごし方 | トップページ | 今年のさのマラソン »