« ぼーっと、休日 | トップページ | マイコースが混んでいる話 »

ナイキに踊らされないぞ

名古屋ウィメンズ。
来年も出たいheart04
 
少し前に、ナイキのスポンサー枠の募集がありました。
村の美ジョガーのみなさんも、結構申し込んでるみたいですね。
 
前回は、このスポンサー枠に当たったのだけど、今年は募集方式が変わりました。
LINEの登録&ナイキのシューズで走ることが条件。
 
・・・私、LINEやってないsweat01
 
自分の周りでLINEのトラブルが結構あったので、今まで使ってなかったのです。
でもね、それで名古屋ウィメンズにエントリー出来るなら、と思ったのですよ。
 
でもでも。
ナイキのシューズで走るのが条件って。
 
うむむ。
 
だいぶ前のことですが。
足型測定をしてもらったら、私のアシには、ナイキとNBは合わないよ、と言われまして。
 
それっきり、ナイキは一度も買っておりません。
だいぶ前のことだし、もしかしたら、今は走れるかもしれないのだけど。
ただでさえやっかいな私のアシ。
不安の残るシューズでは走れる気がしない。
 
ナイキのウェアで走るんだったら、全然OKなんだけどなーーー。
 
というわけで、スポンサー枠でのエントリーは諦めました。
 
宿泊つきのエントリーは、なんだかだいぶお高い。
しかも、エントリー開始時間はお仕事中。
仕事の後では、超超超~お高いところしか残ってないでしょう。
 
今回は一般エントリーで抽選待ちかなぁ。
 
まぁ、当たるけどね。 
今年は抽選に外れる気がしないわぁ。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« ぼーっと、休日 | トップページ | マイコースが混んでいる話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃあーーー色々考えますね。
私もウェアならいいけどシューズはちょっと(笑)
今年のiwatobiさん当たる気がします。
いや、絶対当たる!!
念を送っておきます(´∀`*)

投稿: す~ | 2016年8月12日 (金) 06時11分

私もずいぶん前ですけど、同じくお店のヒトに、NIKEとNBが合わないと指摘されました。
似たような足型なのかな?
それ以来、専らadidasかasicsです。
mizunoは未経験…

投稿: mizore | 2016年8月12日 (金) 09時13分

東京・神戸マラソン=アシックス
大阪=ミズノ
の、シューズ履いたらOK!
って、やってくれないですかね。
そんな人多すぎてダメか〜

投稿: マル | 2016年8月12日 (金) 13時37分

ぷふふっ、当選の波がキテるyouなら、一般抽選でさらりとでれるようら気がする! 来月発表かしら?名古屋でお会いしましょう!

。。。で、ナイキー、はいたことないのよね、どなのかなぁ。

投稿: かるりーの | 2016年8月12日 (金) 19時53分

★す~さま
ですよね~。ウェアなら全然問題ないんですけど。
名古屋出たいのは確かなんですけど、
はずれたらヨロンマラソンに出よう、と思い立ちました。
はずれても楽しみ~ヽ(´▽`)/

★mizoreさま
おぉ、同じですね♪
私も基本はasicsかadidasです。
もし、同じタイプだとしたら、コロンビアのトレッキングシューズもダメかもしれません。

★マルさま
ナイスアイデアですけど、
全然抽選倍率が下がらなそうですね( ̄▽ ̄)
ナイキは商売がうまいですねぇ。

★かるりーのさま
でしょでしょ。
たぶん当たります。
ナイキ、カラーがいいですよね~。
見た目かっこよくて好きなんですけどねぇ。

投稿: iwatobi | 2016年8月12日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66953766

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキに踊らされないぞ:

« ぼーっと、休日 | トップページ | マイコースが混んでいる話 »