« やる気空回り | トップページ | 次回は犬伏の別れです »

今年のさのマラソン

油断してた。
 
前記事でまーさんにコメントいただいて、さのマラソンのエントリーが始まっていることを知りました。
 
私はエントリーしないけどね。
応援に行くのだnote
 
 
大丈夫、8月27日19時時点、まだ募集中。
 
コースは去年と同じのようです。
いつも、ちょっと変わってたりするので、完全に同じかどうかは不明。
 
驚きは、制限時間の緩和。
 
5時間から5時間半。
制限時間が30分伸びました。
その分、スタートが早くなり、9時半になってる。
 
びみょーーーーgawk
 
スタートが遅めで、都心から余裕で日帰りできるのが利点だと思ってた。
たかが30分だけど、どうなのかなぁ。
 
私も応援に30分早く出発せねばならんではないか。
まぁ、それは全然問題ないんだけど。
 
さのマラソン。
コースはきついけど、参加者の評価は結構いいです。
 
年内のフルマラソン難民の皆様。
今からでも間に合いますからね。
 
沿道でお待ちしていますkissmark
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« やる気空回り | トップページ | 次回は犬伏の別れです »

RACE」カテゴリの記事

コメント

さのマラソンといえばiwatobiさん。。。走らないけどw

自転車のカワイイお名前、なんだったかしら?

投稿: かるりーの | 2016年8月28日 (日) 21時05分

★かるりーのさま
うふふ。
今年も走りませんとも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私の相棒はビビアンです♪

投稿: iwatobi | 2016年8月29日 (月) 20時07分

応援ばかりじゃなく
いつかは走らないと~(笑

投稿: まー | 2016年8月29日 (月) 20時44分

★まーさま
いつか走りますとも!
いつか、ね~(◎´∀`)ノ

投稿: iwatobi | 2016年8月30日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67209686

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のさのマラソン:

« やる気空回り | トップページ | 次回は犬伏の別れです »