« 8月です。 | トップページ | ぼーっと、休日 »

オリンピックだよ

走ってる場合じゃない。
 
リオオリンピック開催期間中にやらねばならぬことがある。 
 
私が東京オリンピックで狙える競技を探すのだpunch
 
マラソンじゃなくていい。
陸上競技じゃなくてもいい。
 
団体競技でもいい。
なんなら、ベンチを温めるだけでもいい。
 
なんでもいいから、オリンピックに出たいんだよぉぉぉぉぉ。
 
・・・ばかcatface
 
結構本気なんだけどね。
出たいなぁ、オリンピック。
 
サンバ踊っとこう。
 
*********************
 
あんまり走れないから、ダイエットだけはがんばってるよ。
 
昨年の金沢マラソンの前、久々に、結構痩せた。
その後、ちょっとpigになってたけど、金沢マラソンの時よりも少し落としました。
 
あと2㎏、いや、3㎏・・・・・。
 
それにしても。
走らない方が痩せるって、どゆこと??

********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 8月です。 | トップページ | ぼーっと、休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今から予選までの3年間、
死ぬ気でスケボーの練習をすれば間に合うかもよ。
たぶん同じ事考えてる人が何万人もいると思うけど。

投稿: R2 | 2016年8月 9日 (火) 08時58分

★R2さま
スケボーかぁ。なるほど♪
明日にでもスケボー買いに行こう。
走ってる場合じゃないっ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2016年8月 9日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66858952

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックだよ:

« 8月です。 | トップページ | ぼーっと、休日 »