« 次回は犬伏の別れです | トップページ | 東京への道 »

朝晩は涼しくなってきた

今朝の朝ラン。
 
160831
 
この間より、少し速く走れたよ。
わー、ランナーっぽいぞー。
 
今朝の気温は、20度くらいだったと思われます。
もしかしたら、20度切っていたかもしれない。
涼しいと違うねー。
 
大阪マラソンまで、あと2か月切っちゃったけど。
 
なんとか間に合いそうな気がしてきましたよ。
このペースでハーフまで走れれば、あとは歩き倒してもゴール出来るもんねcatface
 
ちなみに。
 
大阪マラソンの目標は、エイドでたこ焼きを食べること。
たこ焼きがなくなる前に、名物エイドにたどり着けるだろうか・・・。 
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 次回は犬伏の別れです | トップページ | 東京への道 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

う〜ん楽しみ楽しみ(*^^*)
しっかり応援しますので、暑い大阪を走り抜けて下さいね\(^o^)/

投稿: TH | 2016年8月31日 (水) 22時29分

涼しくなってくればもっと速く走れますから♪
その頃には痛みも引いてきますよ、きっと(・∀・)
エイドにたこ焼きですと(✧ω✧)キラーン

投稿: マーマン | 2016年9月 1日 (木) 00時26分

大阪マラソン応援に行きます〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
たこ焼き♪たこ焼き♪って走るといいかも♫
iwatobiさん♡ふぁいとです〜♫(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ローラ | 2016年9月 1日 (木) 01時46分

さすが大阪、たこ焼きがエイドステーションに登場なのですね。
一口でパクッと食べられるから便利でしょうね。
ビールが欲しいなんて言っちゃだめですよ。
スタートまで2か月を切りました、本番に向けて体調・脚調を整えてたこ焼きとしっかり遭遇して来て下さい。

投稿: moscat | 2016年9月 1日 (木) 05時02分

★THさま
ありがとうございます。
応援よろしくお願いします♪
大阪、すごく楽しみで、浮かれておりまーすヽ(´▽`)/

★マーマンさま
痛みはだいぶ緩和してきました。
ご心配おかけしてすいません。
速く走れなくてもいいんです。
ただ、エイドに間に合いさえすれば( ´艸`)プププ

★ローラさま
大阪まで遠征ありがとうございます(゚▽゚*)
うふふふふ。
練習も、たこ焼き♪たこ焼き♪ってリズムを刻んで走ることにします♪♪♪

★moscatさま
大阪のエイドはすごいみたいです。
今からワクワクしています。
10月の大阪は、まだ暑いと思うので、
体調管理に気を付けて頑張りますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2016年9月 1日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67277232

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩は涼しくなってきた:

« 次回は犬伏の別れです | トップページ | 東京への道 »