« ナイキに踊らされないぞ | トップページ | ボルト200mの衝撃 »

マイコースが混んでいる話

おはようございます、iwatobiです。
 
オリンピック見てるから、毎日無駄に早起き。
卓球団体が終わって、今は持て余し中~。(←なら、走れ。)
 
これから仕事なのに、既に眠い・・・。
 
ところで。
先日、ハチに刺されたマイコース。
うちの近所で日影を走れる、数少ない場所なので、懲りずにその後も走りに行ってます。
 
ポケモンGOの人、少なくなってきたけど、ここはまだ、たくさんポケモントレーナーが集まっています。
 
つい先日は、朝の6時ころ、男性2女性1の3人グループ(推定年齢30代前半)が、公園の駐車場でおしゃべりしてました。
 
あと少し歩かないと卵がかえらないよ、だって。
 
朝からすげーなぁ。
なんなら、アタシがポケットに入れてひとっ走りするけど?と思ったcatface
 
私はポケモン事情が分からんので、知り合いにコースの状況を見せてもらったのですよ。
 
田舎なので、うちの周辺にポケストップは少ない。
なのに、マイコース2㎞上には、切れ目なくポケストップが並んでいると判明。
 
行ったり来たりすれば、ボール取り放題なんだってcoldsweats01
 
それで、地元のポケモントレーナーが、こぞってボールを集めに来ているようです。
 
まぁ、私はのんびり走ってるだけなんで、特に問題はありません。
でも、ハチに刺されるのは、勘弁。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« ナイキに踊らされないぞ | トップページ | ボルト200mの衝撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もゲームはしないのでポケモンGOの面白さが想像できません。
廻りでもとりあえずダウンロードしたものの深くは理解できていない人が多そうです。
いつまでも続くとは思えませんね。
しばらくの辛抱では無いでしょうか?
卓球女子惜しかったですね、なんとか銅メダルを!!

投稿: moscat | 2016年8月16日 (火) 09時41分

★moscatさま
ブームが去ったらやってみようかな、と思ってるのですが、
あと少しでしょうか。
卓球もシンクロもよかったです!

投稿: iwatobi | 2016年8月17日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67022886

この記事へのトラックバック一覧です: マイコースが混んでいる話:

« ナイキに踊らされないぞ | トップページ | ボルト200mの衝撃 »