« オリンピックだよ | トップページ | ナイキに踊らされないぞ »

ぼーっと、休日

暑すぎる。何も出来ない・・・shock
 
今日はお休みだったので、少し標高を上げて涼しいところを走ろうと思ってました。
でも、山の上に真っ黒い雲が立ち込めていた・・・。
 
絶対、どしゃぶり。
撤退~bearing
 
結局、部屋でオリンピックハイライトを見て休日が終わりました。
 
いやぁ、体操よかったなぁ。
早起きしてLIVE見たかいあったよ。
 
加藤クンは美形だなぁheart04(←そこか?)
 
ぼちぼち陸上競技も始まりますね。
楽しみだ。
 
それにしても、心配。
 
東京オリンピック、4年後の同じ時期に開催されるんだよね。
マラソン、大丈夫なんだろうか。
 
今日の気温でのフルマラソンは、命がけですよ。
消防だって、無駄な外出は控えなさい、って言ってるのに。
 
気温を考慮して、マラソンは早朝開催になるようですが・・・。
 
私は、気温が高くても、湿度が下がる夜の方が走りやすく感じるのですが、どうなのかな。
 
みんな、暑いのによぉ走ってるなぁ・・・。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« オリンピックだよ | トップページ | ナイキに踊らされないぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も湿度が下がる夜の方が走りやすく感じますよ(・∀・)ノ

投稿: マーマン | 2016年8月10日 (水) 10時01分

東京の暑さったら・・
マラソンは早期開催になるんですか。知りませんでした。
マラソン以外は大丈夫なんですかね・・


投稿: レイ | 2016年8月10日 (水) 10時09分

★マーマンさま
朝開催よりナイトレースの方が東京は向いてるような気がします。
応援もその方がいいような気がするんですが、
警備とか交通規制とか、夜だと難しんですかねぇ。

★レイさま
何かの記事で、朝7時スタートと書いてありました。
私はマラソンと自転車のロードレースが心配です。
時間もかかるし、一般道だし。

投稿: iwatobi | 2016年8月11日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66917897

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっと、休日:

« オリンピックだよ | トップページ | ナイキに踊らされないぞ »