« マイコースが混んでいる話 | トップページ | 台風の日の過ごし方 »

ボルト200mの衝撃

今日は朝からレスリングを見て、さらに、男子200m決勝を楽しみにしていました。
 
ワクワクするねぇ。
 
10:30から200m決勝。
私は9時ころから、裏番組のテコンドーを見ていました。
 
テコンドーおもしろいんだよ。(格闘技好きheart04
 
テコンドーは録画。
もう、結果は分かってる。
なので、テレビを見つつ、PCで名古屋ウィメンズ用のホテルを探しておりました。
 
ちなみに、ウィメンズの宿泊つきエントリーもまだ出来ますよ。
高いけど。すんごく高いけどdespair
さすがに私は手が出ないので、普通にホテルを調べていました。
 
ホテルないねー。
あっても高いねー。
条件いいのないねー。
うーん。そもそも、まだ走る権利持ってないしねぇ。
 
と、迷っていたら、電話がなりました。
 
友人からの電話。
開口一番、「ボルト見た?」
 
あ??!!!!
LIVE見逃したぁぁああぁあ・・・shock
 
時は、10:46。
 
朝から楽しみにしてたのに。
しかも、ちゃんとテレビの前に陣取ってたのに。
 
アタシは何やってんだよcrying
 
まぁ、その後20分間くらいで、5本、録画見ましたけどね。
 
なんだかなー。
 
明日はリレー。
仕事で見られないんだよねー。
 
でも、もし休みでも、リアルタイムでは見られないかもしれない。
バトンパスに、ドキドキしちゃうんだよ。
緊張して見ていられない気がする。
 
私が緊張しても意味がないんだがcatface
 
ちなみに。
 
とりあえず、名古屋のホテルを確保しました。
 
あとは、出走権だpunch
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« マイコースが混んでいる話 | トップページ | 台風の日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!!
なんてこった。
見逃すなんて。

そんな時にホテル探しなんてするもんじゃないですね。

投稿: moscat | 2016年8月22日 (月) 04時20分

★moscatさま
大失態でした。
なかなかタイミングよくみられるものじゃないのに、
見逃すなんて(;´д`)トホホ…
まぁ、何度も見ましたけどね。

4×100リレーも、何度見てもいいですヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2016年8月22日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67080107

この記事へのトラックバック一覧です: ボルト200mの衝撃:

« マイコースが混んでいる話 | トップページ | 台風の日の過ごし方 »