« 山へ行く♪ | トップページ | 続報・オオタカ »

お仕事→→→

たぶん、今年一番忙しい1週間が終わりました。

あんまり残業しないんだけど、今週はだいぶ居残りしましたわ。

まぁ、天気も悪かったしね。
走らない夜なら、残業してお小遣い稼ぐのも悪くないってことで。

で、今日は久々に定時帰宅。
雨も降らなかったので、ほんとに久々に、夜ランしました。

いやーーー、だいぶ衰えましたわぁcatface

10㎞でへとへとsweat01

でも、10㎞続けて走ったの、超久々だから。

走れるって、いいねぇheart04
大きな仕事が終わったとこだから、気分も軽いわ。

そして、カラダは重いpig

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 山へ行く♪ | トップページ | 続報・オオタカ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

10kmって長いですよね(;´▽`A``
久しぶりに走れたようで何よりです。コツコツ行きましょ♪

投稿: マーマン | 2016年7月17日 (日) 00時49分

そして、カラダは重い。
笑わせてもらいました。
昔はサービス残業なんて言葉が有りましたが、iwatobiさんお勤めの会社はちゃんと小遣い稼ぎになるのですね。
当り前ながらいい事ですね。
そろそろ梅雨も明ける事でしょうから気分も軽くるんるんで走られて下さい。
カラダも軽くなりますね。

投稿: moscat | 2016年7月17日 (日) 05時41分

★マーマンさま
そうなんです!
10㎞は長い!!
距離にマヒしてるから、10㎞なんて、って思っちゃうんですよね~。
でも、マーマンさんが真夏のロング走してるの、
アタシ知ってる( ̄◆ ̄;)

★moscatさま
いやいや、笑い事じゃありませんからΣ(;・∀・)
サービス残業はやらないぞ、と心に決めてお仕事してます。
こちらは雨が少ないですが、今年は雨被害もあちこちででているので、普通に走れる生活に感謝しています。

投稿: iwatobi | 2016年7月17日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66524933

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事→→→:

« 山へ行く♪ | トップページ | 続報・オオタカ »