« 【大調査】ポケモントレーナーを探せ | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

つくば・・・

エントリーしてませんよ。

速報に乗っかりたかっただけ。

ここ数年は、11月に別のレースがあって、応援にも行ってません。
今年も、たぶん行けません。

でもね、つくばマラソン。
私、愛しております。

つくばは、関東近郊のランナーにとって、フルのメインレースの一つ。
裏をかいて(?)、私は10㎞のガチレースに位置付けておりました。

10㎞、コースまた変わったのかな。
前と違う気がするけど、去年のコースとか確認してないから、よく分からない。

いずれにしても、10kmも記録の出やすい、走りやすいコースなんですよ。

誰か、10㎞に出る方、いないのかしら?

・・・たぶん、いないわなcoldsweats01

秋フルの本命、つくばマラソン。
第0関門を突破したみなさま、おめでとうございます。

それぞれの目標に向かって、ふぁいとぉぉぉpunch

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 【大調査】ポケモントレーナーを探せ | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大本命の彼氏に会いに行くのなら、つくば君も負けちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マーマン | 2016年7月26日 (火) 00時45分

本格的にマラソンシーズンに入るので
色んな魅力的な大会があって困っちゃいますよね!!

先着順で当落待つ必要ないし、記録も出やすいし
エントリー代も安いしで関東では秋のメインは「つくば」
が多いんでしょうね~。

神戸ファイトです~♪

投稿: す~ | 2016年7月26日 (火) 12時42分

★マーマンさま
てへぺろ。
今年はひっそり大田原の10Kに出ようと思ってたんです。
でも神戸クンが呼んでるので(・∀・)ニヤニヤ

★す~さま
す~さんは、今年はどうされるのかな、と思っておりました。
つくばは記録狙いにはいいですけど、私は単調なコースが苦手なので、フルを走る気にならないのです。
でも、村のお祭りだから、応援には行きたいんですけどね。
今年は西の大会を楽しみます(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年7月27日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66684041

この記事へのトラックバック一覧です: つくば・・・:

« 【大調査】ポケモントレーナーを探せ | トップページ | 踏んだり蹴ったり »