« 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る | トップページ | 散文です »

おはようオオタカ

マイコースの一つ。
そこそこ日陰のある、土の遊歩道。

160707a こんなトコね。

今日も、あちぃ中でトコトコしてきたのですが。

コースの途中に、カメラ小僧が大量発生中。

もちろん、走る私に興味があるわけじゃないcatface

6月下旬から、だんだん増えてきたのだけど。
今日は10人ぐらいが、立派な望遠レンズ付きのカメラを斜め50度上に向けていました。

私がコースを行ったり来たりしていた2時間ほどの間。
みなさん、じーーーーっと座って斜め上を見ていました。

オオタカの巣があるんだって。

木の下を通過するとき、たまに、ケーーーーーって鳴くの。

巣立ちまで、カメラ小僧を遠巻きに眺めます。

**********************

今日の贅沢good

ゴディバへチョコを買いに行ったぞ。
オトナ買いしてやったぞ。アウトレットだけど。

こんな豪華な保冷バックに入れてくれたぞ。

160707b_2

ごでぃば。素敵だ・・・heart04

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る | トップページ | 散文です »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

タイトルからオオタカの姿を期待しましたが、残念。
ゴディバでした(笑)
花より団子。
オオタカよりゴディバ。

投稿: moscat | 2016年7月 8日 (金) 05時40分

★moscatさま
私のウデではオオタカを撮影できなくて。
代わりにゴディバになりました( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年7月 9日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66390313

この記事へのトラックバック一覧です: おはようオオタカ:

« 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る | トップページ | 散文です »