« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 8月です。 »

走らないとコネタが落ちてくる

まだハチさんに刺されたところがだいぶ腫れてる。
 
痛みはなくなりましたよ。
ただただ、痒くて、熱い。
足首を曲げると、ふくらはぎが引きつれるので、走るのは自粛。
 
走らないとネタがない~。
と思ったら、ネタが落ちてきました。
 
缶詰もらったの。
ミカン缶。
ヨーグルトに混ぜて食べよう、と思ったら。
 
160730 にんじんだったsweat01
 
こんなの、初めて見ただよ。
 
ミニにんじんの水煮缶。
ハンバーグの付け合わせくらいしか、使用方法が思いつかない。
こんなに食べられない。
 
食べるタイミングが見つからない・・・coldsweats01

********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 8月です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

缶詰もらったの。

ミカン缶。

って?本当にそうかと思いました。
よくよく見ると人参、バナナやりんごと一緒にスムージーにでもしてみませんか?
本当は生のにんじんの方がいいのですが、美味しくいただけると思います。
いかがでしょう?

投稿: moscat | 2016年7月31日 (日) 04時50分

連コメ失礼します。
イカン。オモシロ杉`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。
クスクスクス笑っとったら、ネット見て
何がそんなに面白いんだて?
と突っ込まれました。。。

投稿: しょうじ | 2016年7月31日 (日) 21時11分

★moscatさま
ナイスアイデアです!!
その手がありましたね(゚▽゚*)
早速おいしいフルーツを買ってきます。

★しょうじさま
うふふ。
こんなおいしいネタはめったにないですよ(v^ー゜)
ちなみに、このにんじん、ベルギー産です。
ベルギーならチョコでしょう!!
ベルギー産にんじんって、なんで??

投稿: iwatobi | 2016年8月 1日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66760646

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないとコネタが落ちてくる:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 8月です。 »