« やっぱり、神戸クンはツンデレ | トップページ | さぁ、西へ行くぜ! »

自然の驚異

私の朝ランが、ピンチ。

切実に、ピンチ。

私は、夏場の朝ランでは、ウチから2㎞ほどの河川敷を走ることが多いです。

信号がなくていいの。
直線で1500mの距離が取れるので、いんたぁばるも出来る。(気が向けば)

その、貴重なマイコースに。なんと。

イノシシが出た・・・shock

いやいやいや、朝からイノシシと格闘とか、そういうネタいらないから。

ウチ、どんだけ田舎やねんwobbly

田舎なのは確かだけど、私が住んでるとこは、超平地なんですよ。
海抜20mくらいしかない。

イノシシが住むようなとこじゃない。

早く、本来の生息地にお帰りください。
頼む~。

そんなわけで、当面、朝ランは、中止coldsweats01

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« やっぱり、神戸クンはツンデレ | トップページ | さぁ、西へ行くぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キロ4分半位で走るイノシシならインタバルの役に立つのに!

投稿: ワタナベ | 2016年7月 1日 (金) 23時08分

★ワタナベさま
全力で逃げても、イノシシには勝てませんって。

投稿: iwatobi | 2016年7月 2日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66265239

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の驚異:

« やっぱり、神戸クンはツンデレ | トップページ | さぁ、西へ行くぜ! »