« おはようオオタカ | トップページ | 山へ行く♪ »

散文です

今日は一日雨予報。
でも、朝のうちなら雨降らないかな、と思って。

朝ランするつもりで、超早寝してみた。

4:45に起床。よしよし。

カーテンあけたら、普通に雨だった・・・weep

二度寝してもいいんだけど、すんごく早寝したので。
これ以上寝ると、寝すぎで眠くなりそう。
今日の仕事に差し支えます。

諦めて、起きました。

することがないので、朝からカーヴィーダンスをクネクネ踊りましたとさ。

・・・明日は、晴れるね。

ちなみに。

大阪と神戸のダブル当選によりまして。

iwatobiの抽選戦績が18戦9勝になりました。

5割打者note

・・・だから、何?

脈絡も何もない、散文をお届けしました。

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« おはようオオタカ | トップページ | 山へ行く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご!5割!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ドカベン並みの強打者ですね!
素晴らしい(^^)。

投稿: しょうじ | 2016年7月10日 (日) 13時16分

★しょうじさま
うふふ。
東京マラソンにエントリーしなければ、
勝率は下がらない気がします。

投稿: iwatobi | 2016年7月10日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66416921

この記事へのトラックバック一覧です: 散文です:

« おはようオオタカ | トップページ | 山へ行く♪ »