« さぁ、西へ行くぜ! | トップページ | おはようオオタカ »

暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る

あの、大荒れのかすみがうらマラソン。

走る芸人M高史さんが、動画撮影しながら走っていました。

久々に公式HPを見たら、公開されてましたよ。→コチラ

臨場感たっぷりでなかなか面白いです。
うんうん、雨風がひどかったなぁ・・・。

私は村のみなさんと一緒に40㎞あたりで応援していました。

応援レポは、コチラ

で、オフィシャル動画その4の、7:40あたり。
われわれ応援団の姿が映っております。

雨粒でボケボケだけど。

テンションの高さは、雨粒の向こう側によく見えますcoldsweats01

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« さぁ、西へ行くぜ! | トップページ | おはようオオタカ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いたーーーo(*^▽^*)o
かなり悪天候の中ずっと応援していたんですねo(;△;)o

同じくその4の6:10に見たことのある顔がww

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 00時48分

↑名前入れ忘れましたm(_ _)m

投稿: マーマン | 2016年7月 5日 (火) 00時49分

★マーマンさま
だいぶ雨風に打たれましたよ。
その4の映像は、見ごたえあるでしょう( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2016年7月 7日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66348151

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る:

« さぁ、西へ行くぜ! | トップページ | おはようオオタカ »