« 自然の驚異 | トップページ | 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る »

さぁ、西へ行くぜ!

7月になっちゃったshock

やる気だけは、溢れている。
なので、大阪マラソンのカウントダウンを設置しました。

今は、速く走るとか、全く関係ないので、暑い中、歩いたり走ったりしてみました。
2時間動いたらヘロヘロになりました・・・。

水が抜けて、少し痩せましたわcoldsweats01
半年ぶりくらいの数字を体重計で見ました。

そしたら、なんだか急に、ジャンクフードが食べたくなったのですよpig

で、思い出した。

かすみがうらマラソンで、マクドナルドのポテトのクーポンもらったんだnote

部屋中探して見つけ出したところ。

有効期限が6月30日まででした。
絶妙なタイミングで期限切れ・・・weep

喰うな、ということですねgawk

いいんだ。

アタシは、大阪で粉モンを心置きなく喰うんだ。
そんでもって、神戸で肉を喰うんだ。
パン屋さんをめぐるんだ。

うふふふふpig

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 自然の驚異 | トップページ | 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

なんかℹ︎watobiさんがイトーシー感じっす。

投稿: ワタナベ | 2016年7月 3日 (日) 22時03分

自分は慌てて最終日に行ったよ〜!!
会場でチケット2枚くれたんだけど、引き換えは1人につき1枚…。
なので、違う店で引き換えました(笑)

投稿: ぴっち | 2016年7月 4日 (月) 13時33分

★ワタナベさま
どこが心の琴線にふれたのでしょう( ´艸`)プププ

★ぴっちさま
1人1枚まででしたか。
2軒目にむかうぴっちさんを想像すると、
ほほえましいです(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年7月 5日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66328999

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、西へ行くぜ!:

« 自然の驚異 | トップページ | 暴風雨のかすみがうらマラソンを振り返る »