« 夏のマイコース事情 | トップページ | 沖縄が呼んでいる »

富士山のおもひで

富士登山競走の試走で盛り上がってますね。
夏のブログ村って感じ~note

いいなぁ。
私も石ころ帽子をかぶりたかった。

私も行ったことあるんですよ。
出たことのない富士登山競走の試走に、3回も。

登りだけって、どういうことよ??と毒づきながら、よちよち登りました。

個人的に思い出深いのは、山頂までのフル試走。
ただし、2日がかり。→これこれ

2日に分けて登っても大変なのに。

4時間くらいで山頂まで行くって、ワケ分からん。
たぶん、富士山には、どこかに秘密のエスカレーターがあるんだ、と思うfuji

今日は、THE関東平野をトコトコお散歩しながら、そんなことを思い出していました。

私のランコース、標高20m・・・。

今年、富士の頂を目指す皆さま、どうぞ、怪我なく当日を迎えてくださいね。
ふぁいとーheart04

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 夏のマイコース事情 | トップページ | 沖縄が呼んでいる »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

夏が始まったなって感じですよね♪
村の人達を見て、初めて富士山って4時間くらいで登れるって知りましたよ∑(゚∇゚|||)
自分も石ころ帽子をかぶりたかった。足手まといになるから無理だけど。

投稿: マーマン | 2016年6月24日 (金) 00時53分

★マーマンさま
富士山って山小屋にお泊りしないと登れないと思ってましたよ。

石ころ帽子をかぶって、5合目にバスで行くという手がありますよ。
足手まといどころか、先着できます( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年6月24日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66175695

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のおもひで:

« 夏のマイコース事情 | トップページ | 沖縄が呼んでいる »