« 富士山のおもひで | トップページ | 100vs42.195 »

沖縄が呼んでいる

今日、同僚から、沖縄旅行について相談されました。

交通手段とか、おすすめ観光地とか、どこにホテルをとると便利か、とか。

愛してやまない心のふるさと、沖縄。
仕事も忘れて、あれやこれやとオススメを紹介しました。

私、毎年、沖縄へ帰っていましたが、去年は行かなかったのです。
金沢と名古屋旅があったので。

最後の沖縄は、2014年の久米島マラソン

フルマラソンなのに5㎞でゾンビになった、忘れがたいレースcoldsweats01

また走りたいなぁ、と思いながら、帰宅。

ポストに久米島マラソンのご案内が届いていました。
なんて、グットタイミング。

呼んでいるとしか、思えない。

・・・でも、10月23日開催なんだよね。

大阪の直前だから、さすがに無理。

今年久米島行く人いるかな~。
すんごく楽しいレースです。

レースのエントリー合戦とは無縁だけど、エアと宿泊先の確保がちょっと大変です。
参加予定の方はお早めに~。

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 富士山のおもひで | トップページ | 100vs42.195 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

久米島、イワトビさんの旅レポを参考にさせてもらってお馬さんに乗ったのが懐かしいです~(*´∇`*)

イワトビさんがエントリーするなら私もエントリーして、一緒に行っちゃおうかなと思ったのは内緒です(笑)

また沖縄にレースに行くことがあれば、私も誘ってください~(σ≧▽≦)σ

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2016年6月25日 (土) 10時43分

★ユキさま
久米島のお馬さん、かわいかったですよね~。
沖縄のレース、出たいのがたくさんあるんです。
久米島もまた行きたいし。
出るときはお誘いしますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年6月25日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66192380

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄が呼んでいる:

« 富士山のおもひで | トップページ | 100vs42.195 »