« シューズジプシー卒業なるか? | トップページ | 妄想・イチローさまとおそろい »

雨だなぁ

新しいシューズ買ったばかりなのに。

ニューシューズで、雨の中走りたくない。
暑いより小雨の方がマシなんだけど。

仕方ないので、大阪旅の妄想をしつつ、グダグダと過ごしています。

大阪で行きたいトコ。

海遊館。(水族館大好きheart04

大阪城。

・・・たこ焼きを食べる。

・・・・・・・・・・・・・。

私、大阪、全然知らなかったsweat01
無知すぎるsad

大阪って、一度も行ったことない。

マラソンコースも全然分からないし、勢いで予約してあったホテルも、立地とかよく分からずに押さえちゃったのでした。
改めて調べたら、スタート地点まで乗り換えなしで行けることが判明したけど。

結果オーライcoldsweats01

旅の妄想でだいぶ遊べます。ららら~んnote

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« シューズジプシー卒業なるか? | トップページ | 妄想・イチローさまとおそろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?大阪一度も?
でも大丈夫です。関西には優しいお兄さんやお姉さま方がたくさんいらっしゃるので、どんな妄想も叶うと思います(^^)

ニューシューズいいですね。大阪での快走期待してます(^^)

投稿: TH | 2016年6月15日 (水) 22時38分

★THさま
いまさらながら、大阪は一度も行ったことないんです。
たぶん、駅に降りたことすらないんじゃないかと。
また関西でみなさんにお会いするのが楽しみです。

でも、また家族旅行なんですよ~。
自由にならない( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年6月16日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66037616

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だなぁ:

« シューズジプシー卒業なるか? | トップページ | 妄想・イチローさまとおそろい »