« 妄想・イチローさまとおそろい | トップページ | 富士山のおもひで »

夏のマイコース事情

ダメなりに、走っておりますよ。

今日は、ワタクシのための練習コースをトコトコと。
春は菜の花畑だったけど、今は緑になってます。

160403 キレイだったなぁ

夕方、小雨がぽつぽつ落ちる中走っていたら。
まさに、この場所で、にょろろん、としたものが。

道幅いっぱいに、にょろろろーーーん。

ひーーーーーshock

たぶん、アオダイショウ。
毒はないらしいけど、近くでみるとビビる・・・。

今年はよく、蛇に会う、気がする。

縁起がいい、ってことにしようcatface

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 妄想・イチローさまとおそろい | トップページ | 富士山のおもひで »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66106208

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のマイコース事情:

« 妄想・イチローさまとおそろい | トップページ | 富士山のおもひで »