« 今年は、関西に行けるのか | トップページ | 75と50 »

他力本願

久々に、ランデザインさんに行ってきました。

オーダーインソールを作ってもらうためです。

このまま走ってても、外反母趾が悪化するばかり。
私のアシを何とかしてくださぁい。

以前もお世話になった、まねーじゃさんが足の状態をみてくれました。

もっとひどい外反母趾の人も見たことあります。
何とかしましょう、と心強いお言葉をいただきましたweepホロリ

足の動きのチェックや、体重のバランスチェック。
3D計測&足型取り。

いろいろ問題のあるアシですが、きっと、良くなるはず~。

約1週間後に、私のためのインソールが出来上がります。

楽しみだnote

160603 おやつはsmileドーナツ。

だいぶ甘かった・・・sweat01

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 今年は、関西に行けるのか | トップページ | 75と50 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

インソールいいっすね♪
iwatobiさんの脚を守ってくれますように(。・ω・)人

最近行っていないな~。

投稿: マーマン | 2016年6月 4日 (土) 02時38分

ランデザインさんのインソール、効果大らしいですね。
こちらのラン仲間で東京からの単身赴任者が右足を痛めたのですが、帰省時にランデザインさんでインソールを作成し利用し始めてから痛みが無くなり、タイムも伸びたそうです。
今ではサブ3.5も達成、喜んでおられます。
iwatobiさんも外反母趾による悪影響が軽減されタイムも伸びるといいですね。
楽しみです。

投稿: moscat | 2016年6月 4日 (土) 05時30分

★マーマンさま
私も久しぶりでしたよ~。
インソールに何とかしてもらいます( ̄▽ ̄)

★moscatさま
お友達もご愛用なのですね♪
長く愛用していたのですが、最近は安い市販のインソールで済ませていたのです。
久々に、アシを守ってあげることにしました。
時間かかっても、良くなるといいのですが。

投稿: iwatobi | 2016年6月 4日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65829025

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願:

« 今年は、関西に行けるのか | トップページ | 75と50 »