« 沖縄が呼んでいる | トップページ | 避暑地へおでかけ »

100vs42.195

マラソンを趣味としてやっておりますが。

やっぱり陸上競技の花形は、男子100mだと思う。

日本人が10秒切る瞬間を見たいものです。

すぐに10秒切るのは難しそうだけど。
今の男子のレベルなら、100×4リレーのメダルは可能性があるかも。

個人的に、最強アスリートは、10種競技の勝者かな、って思う。
走るだけじゃなくて、飛んだり投げたりも出来るんだよ。
すごいわぁ。

私は、うんどーが苦手な子供でした。

なかでも、投げ系競技が苦手。
ソフトボール投げもハンドボール投げも、年齢基準値以下だった。

あ、幅跳びも高跳びも、標準以下だったわsweat01

走るのだけ、他に比べてマシだったんだよね。

何でも出来るって、すごいなぁ。

・・・オリンピック、出たいなぁ。(←結局、これ)

女子の花形レースってなんだろう?

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 沖縄が呼んでいる | トップページ | 避暑地へおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/66207936

この記事へのトラックバック一覧です: 100vs42.195:

« 沖縄が呼んでいる | トップページ | 避暑地へおでかけ »