« これも贅沢? | トップページ | 迷走・・・ »

走る気は、あるんだよ

夏が来るから。

炭酸水を買った。
ウィルキンソンの炭酸水。2箱scissors

夏場、走った後に甘くない炭酸が飲みたいの。
気温上がっても、頑張る気はあるんだよ。

これから毎日、冷蔵庫に常備します。

で、この間、ちょこっとグネった件。

捻挫自体はたいしたことなくて、昨日、10㎞問題なく走れました。
その後、特に痛みが出たり、足首がぐらぐらする感じもありません。

うん。捻挫、だいじょぶ。問題なしgood

ところが。

シップの成分にかぶれたらしい。
アシにじんましんが出てしまいました。
たぶん、走って汗かいたのがよくなかったんだと思う。

かゆいーーーーweep

無駄にでりけぇとな、私のアシgawk

本日、休足。
明日は、たぶん走ります。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« これも贅沢? | トップページ | 迷走・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走った後の炭酸水美味しいですよね~o(*^▽^*)o
今常備しているのはウィルキンソンの炭酸水です。
でも一番好きなのは南アルプスの天然水スパークリング♪
炭酸が強めで美味しいの(。・w・。 )

自分も湿布を貼るとかぶれます。高い奴だと赤くもなりますo(;△;)o

投稿: マーマン | 2016年5月11日 (水) 23時45分

あー(^^)
同じです〜。
故障してる時には、湿布貼りまくって大丈夫だったのに、
チョット最近、痛くなったから貼ったらかぶれて、
痛いよりかゆいの方がデカくなりました(笑)。
蚊に刺されても、かぶれるし、なんか体質変ったのかなぁ?

投稿: しょうじ | 2016年5月12日 (木) 08時06分

オレも一年中、走る気はあるんだよ!
ほとんどケガしない無駄に健康なオレの足!w

投稿: 走らんなーJ | 2016年5月12日 (木) 12時15分

走った後は炭酸水ですよね♪
私のは麦の成分が入ってますが(笑)
私も湿布とかでよくかぶれます。
紫外線に当てると良くないとか聞きますね。

投稿: いっち | 2016年5月12日 (木) 16時08分

★マーマンさま
そうなんです!
ちょっと奮発して、高いシップ貼ったらかゆくなりました。
私も炭酸強めが好きです♪
ウィルキンソンのレモン味がお気に入りです(*゚▽゚)ノ

★しょうじさま
イタイのいやだからシップ貼ってるのに、
かゆくなるって、あんまりですよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も蚊に刺されてもかぶれます。
キンカンぬると、さらにかぶれます( ̄▽ ̄)

★走ろうよ、Jさま
走る気あるんだ~( ´艸`)プププ
走らなければ故障しないのにねぇ。
ほんと、走るのって、不健康。

★いっちさま
麦入り♪
私は麦茶を愛しております( ̄ー+ ̄)
ソックスに隠れてる場所なので、今回は紫外線の影響はないと思うんですけど、
いろいろ気にしなくちゃいけないモノなんですねぇ。

投稿: iwatobi | 2016年5月13日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65434341

この記事へのトラックバック一覧です: 走る気は、あるんだよ:

« これも贅沢? | トップページ | 迷走・・・ »