« 迷走・・・ | トップページ | 今日のくまモン »

スイカズラン

だいぶ戻ってきたですよscissors

160516

ほらねnote

ほぼサブ4ペースで21㎞。

実際には、16㎞までロード。
残り5㎞はペースを落として不整地ジョグ。

そのままロードを走れば、サブ4ペースでハーフまで走れたと思う。
でも、飽きたからcoldsweats01

まぁ、よし。
どうなることかと思ったけど、これなら間に合いますよ、秋に。

今日は、マイコースにスイカズラがいっぱい咲いてたheart04

これだよ。

黄色と白の花が一緒に咲く、ちょっと不思議な花です。

花の名前が思い出せなくて。
なんだっけなんだっけ、って悩みながら走ってたら、2時間走れました。

しかも、最後まで思い出せなくて、結局、帰ってきてからググったのでした。

私の知識なんて、そんなもんcatface

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 迷走・・・ | トップページ | 今日のくまモン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

知らなかった!
吸い葛って漢字…。何だか、軽くショックです(何故?)。

投稿: mizore | 2016年5月16日 (月) 21時59分

いいペースで走られていますね。
忍冬、忍んだ冬の後には明るく暖かい春がやって来る、そんな希望を感じさせてくれます。
iwatobiさんは、ますますいいペースで走られて、大きな花を咲かせて下さい。

投稿: moscat | 2016年5月17日 (火) 04時51分

★mizoreさま
あ、やっぱり?
私もなんだか、ガッカリしました( ̄▽ ̄)

★moscatさま
ありがとうございます♪
まさに春を迎える花ですね。
秋に向けて、私もがんばりまーす♪

投稿: iwatobi | 2016年5月17日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65514955

この記事へのトラックバック一覧です: スイカズラン:

« 迷走・・・ | トップページ | 今日のくまモン »