« ごーるでんうぃーーーくっ | トップページ | 日本の至宝 »

そしてまた、シューズジプシー

連休中のお休みは、今日だけ。

近場のスポーツショップにランシューを見に行きました。

相変わらず、外反母趾の痛みがあるし、フォームはガタガタ。
まぁ、シューズのせいだけじゃないけどさ。
今、普通に練習用に履けるシューズがなくなってしまいました。

4年モノのヘタレたアシックスニューヨークじゃ、アタシのアシがカワイそうbearing

事前に、候補シューズを検討。

・アディダス ボストンブースト
・アシックス DSトレーナー、ゲルフェザーグライド

ゲルフェザーグライドを試してみたい。
フラットソールって履いたことないのです。
今、走り方が変わってるから、いつもと違うシューズがいけるかもしれない。

この辺のシューズを試して、イマイチだったら、また、ニューヨークを買おう。
練習用だから、重くてもいいの。

・・・驚きの、全滅weep

ショップを2軒回って、全滅。
ないんだよ、全部。

ニューヨークはね、たまたまサイズがなかったんだけども。
店頭に並んでいるのは、ニューヨーク、ライトレーサー、ターサージール。

ランビギナーと高速ランナー以外は、走るな、ってこと??
あでだす、全然ないし~。

地元ショップ、レディース少なすぎshock

うぬぬ。
ちょっと予定外の遠出をして、もう1件行ってみた。

・・・やっと、ゲルフェザーグライドに会えましたweep

買っただよnote

サイズが小さめ、とのクチコミがありました。
ほんとに、小さい。
いつものサイズだとパツパツでした。
比較して、ワンサイズ上をお買い上げ。

今日、ちょっとだけ走ってみたけど、もう1サイズ上でもよかったかもしれない。
微妙なとこだけど。

同じアシックスで、なんでこんなに違うのでしょう?

まぁ、しばらく走ってみないとねnote

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ごーるでんうぃーーーくっ | トップページ | 日本の至宝 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

そうそう。フェザーグライドシリーズは
ラストが違うので1サイズ小さいですね。

それがフェザーグライドがなれたら
スカイセンサーグライド履いてみてくださいな

投稿: bg | 2016年5月 5日 (木) 20時08分

★bgさま
なるほど。
ということは、スカイセンサーグライドもサイズ小さめなのですね。
覚えておきます♪
相性いいといいな~(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年5月 5日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65308623

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた、シューズジプシー:

« ごーるでんうぃーーーくっ | トップページ | 日本の至宝 »