« 見てるだけで、シアワセ | トップページ | 贅沢。 »

久々に、トレランシューズを履きました

近場低山をトコトコ。

160508a 木陰がイイ感じshine

iwatobiの山ルール。

歩いてもいい。
走れるところは、走ってもいい。

ほぼ、走る気なしcatface

160508b 走れるわけないしsweat01

160508c シャガ咲いてたnote

160508d 仏足石にお参り

私のアシをよろしくお願いしまーすheart04

時々行く近場低山。
今日は、このコースを初めて走っているという方と、途中からご一緒させていただきました。

案内とは名ばかり。
歩いてばかりですいませんcoldsweats01

でも、楽しかったですnote

そんな、今日の個人的出来事。
イイこととワルイことが両方ありました。

良かったこと
トレランシューズは、外反母趾でも痛くなかったscissors

悪かったこと
調子に乗ったら、ちょっとグネったshock

一晩休めば大丈夫なレベルだと思うけど。
シップ貼って様子見中・・・weep

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 見てるだけで、シアワセ | トップページ | 贅沢。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

本日はガイドいただきありがとうございます。そしてとても楽しいRUNができました。常連のコースにしたいと思います。帰りにゆらら館に寄りましたがそこから車を置いて山へ入っていくトレラン者を目撃しました。後で行ってみようと思います。足くじいたの大丈夫ですか。全然わかりませんでした。早く復帰できよう願っています。すごい方と知り合いになれ嬉しく思います。また教えてください。

投稿: yoshi | 2016年5月 8日 (日) 21時25分

オレも昨日近場低山で久しぶりにトレランシューズ履いて走った!
良かったこと、前半の登り坂はグイグイ行けたこと。
悪かったこと、調子こいて前半頑張りすぎたので、いつものように後半バテバテで最後3kmほど歩いて帰ったこと。

投稿: トレイルランナーJ | 2016年5月 9日 (月) 11時12分

★yoshiさま
コメントありがとうございます♪
ご一緒出来て楽しいひと時でした。
アシは大丈夫です。ご心配なく!
ちなみに、2012年6月の記事に、日光の切込刈込コースと、中禅寺湖周回のレポートがあります。
赤城山の人気のトレランコースのレポもあるので、よかったら読んでくださいね。

私は全然すごくないのですが、
すごいお友達はたくさんいます(≧m≦)

★伝説のトレイルランナーJさま
スタートダッシュは、坂でも健在ですね(・∀・)ニヤニヤ
ちゃくちゃくと夏の本命レースが近づいてますね。
遠巻きに、ワクワク見ています♪

投稿: iwatobi | 2016年5月 9日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65378358

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、トレランシューズを履きました:

« 見てるだけで、シアワセ | トップページ | 贅沢。 »