« 結果にコミット | トップページ | そしてまた、シューズジプシー »

ごーるでんうぃーーーくっ

連休後半もほぼ仕事、なのでね。

かんけーねぇだよgawk(←ヤサグレ中)

GWに〇〇km走るぞ、とか、距離を踏む練習を重ねているみなさん。
お疲れ様ですぅ。
フルオーバーの距離を走ってる方も多いですねぇ。

私も隙を見てそこそこ走ろうと思ってたのですけど。

相変わらず、アシの調子がかんばしくないのでね。
潔く、連休はランオフすることにしましたです。

だって、どーせ仕事だし仕事だし仕事だしgawk

唯一時間が取れそうな4日。
どうやら大荒れっぽいbearing

近場の山で遊ぼうと思ってたのにぃぃcrying

・・・でもさ、アタシ真面目だから。

走らないなら、せめて徒歩通勤、とか、しちゃうんだな。
地味~catface

連休あけて、アタシだけのゴールデンウィークがやってきたあかつきには。
あら、アタシのアシ、元通り、ってなってるといいなぁ。

連休後半、ミナサマ、楽しい休日を~pig

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 結果にコミット | トップページ | そしてまた、シューズジプシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徒歩通勤とは真面目だ!!
自分カレンダー通りなのでやっと今日から三連休っす。
連休が取れる頃、イワトビさんのアシが元通りに戻っていますように(。・ω・)人

投稿: マーマン | 2016年5月 3日 (火) 00時04分

お仕事お疲れ様です。
ファイトっす!!

連休明けにスカッと良くなっていますように☆
そういう地味と思われる行動がじわじわ効いてくると...神様は見ていると...私は願いますよ♪

投稿: ふぅ | 2016年5月 3日 (火) 05時44分

★マーマンさま
真面目でしょ!
今日も徒歩通勤しましたよ。
近すぎて、自転車では運動にならないんですよ。
よくなると信じて、ランオフを満喫してます(*゚▽゚)ノ

★ふぅさま
ありがとうございますヽ(´▽`)/
仕事あってのマラソンなので。
遠征のためにも働かねば~。

投稿: iwatobi | 2016年5月 3日 (火) 20時53分

世の中はGWですが、普段は毎日が日曜日の老人はGW期間中はバイトの日々、29・2・5の3日間がお休みです。
iwatobiさんを真似た訳では有りませんが老化なのか?少し走るとアキレス腱辺りが痛みます。
ずっとランオフの日々、お互い早く治るといいですね。

投稿: moscat | 2016年5月 4日 (水) 05時57分

★moscatさま
GWのお仕事、お疲れ様です。
アキレス腱は心配ですね。
ともに無理せず行きましょう~。

投稿: iwatobi | 2016年5月 4日 (水) 18時31分

外反母趾がまだまだワルさしてる?
踏み出しのときに痛むと、どーしろちゅーのっ!!ってなるよね。

炎症がはやくおちつくよーに!

投稿: かるりーの | 2016年5月 6日 (金) 08時55分

★かるりーのさま
そーなんですよー。
もともと長い付き合いなのですが、今回はちょっとしつこい!
なんとかします~。

投稿: iwatobi | 2016年5月 6日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65265304

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでんうぃーーーくっ:

« 結果にコミット | トップページ | そしてまた、シューズジプシー »