« 走る気は、あるんだよ | トップページ | スイカズラン »

迷走・・・

今日は穏やかな晴れだったので、近場の山をトコトコしようと計画。

車でぶーーーんと、予定の駐車場へ行ったら、全面工事中danger
止められませんでした。

うぬぬ。

まぁ、いいか、と思って、近場の別の坂コースに移動。

そしたら、今度は駐車場がとても混んでる。
いつも、すっかすかなのに。

〇〇婦人会のハイキング?か何かで、おネーサマ方がわさわさ集まっていました。

あかんわ。
このおネーサマ方と一緒にシングルトラックのコースを歩くのは、さすがにつらい。
登山渋滞につかまったら、いつ帰れるか分からない。

・・・撤退gawk

結局、自宅そばの遊歩道をのそのそ走りました。

お昼近くなっちゃったので、ちょーーー暑い。
涼しいうちに走ればよかったweep

暑さに負けて1時間で撤退。
結局、運転している時間の方が長かったdowndowndown

夏だねぇ・・・despair

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 走る気は、あるんだよ | トップページ | スイカズラン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

走る気はあるとのお言葉通り、車で移動してまで走ろうとされるとは立派です。
でも13日の金曜日の呪いなのでしょうか?駐車場難民で予定通りとは行かなかったようですね。
暑くなって来た今日この頃、早朝ランニングが気持ちいいです。

投稿: moscat | 2016年5月14日 (土) 04時55分

★moscatさま
木陰を求めてさまよう季節になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日中走れるところがほんとに少ないんです。
まだ朝晩は涼しくて走りやすいですね。
真夏が心配になります・・・。

投稿: iwatobi | 2016年5月15日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65463962

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走・・・:

« 走る気は、あるんだよ | トップページ | スイカズラン »