« 久々に、トレランシューズを履きました | トップページ | これも贅沢? »

贅沢。

アウトレットにあでだすのシューズを見に行ってみた。

狙いは型落ちのアディゼロボストンブースト。

そんなに値下げしてなかった。
まだ、アシックスのシューズを買ったばかりだし、まだ、様子見。

サイズだけは確認しておいたよ。
ふむふむ、なるほど。

代わりにお買い物~notenotenote

160509

ごでぃばのチョコを買ったった。
2箱も。

私のだ。誰にもあげないのだ。

一日1個ずつ食べるのだ~heart04

安いチョコをばくばく食べて、どんどんpigになっちゃうので。
あえて、高いチョコを買ってみた。

・・・70%オフだけどsmile

毎日1個食べていい。

でも、このゴディバを食べきるまでは、次のチョコは絶対買わないのだ。
そんで、食べ終わったら、また、ゴディバを買いに行くのさ。

近くにゴディバのアウトレットがあってラッキー。
本気のロング走だと思えば、走っても行ける距離なのだscissors

いや、走って行かないけどね。
リュックの中でどろどろに溶けてたら、と想像すると。

・・・とても耐えられんshock

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 久々に、トレランシューズを履きました | トップページ | これも贅沢? »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

本領発揮ですね。

投稿: えーかわ | 2016年5月 9日 (月) 21時51分

ゴディバのアウトレットなるものが有るのですか、どういう理由によるものなのでしょう?
チョコに型落ちは無いだろうし・・・・?

ラミーの季節が終わったのでチョコとは縁遠い今です。

投稿: moscat | 2016年5月10日 (火) 04時52分

★えーかわさま
はい♪
これが、私の本領です( ´艸`)プププ

★moscatさま
賞味期限が近いものを安く売っているのです。
私が買ったのは、賞味期限まであと1か月半でした。
残り2週間のものもありました。
チョコの賞味期限で2週間では、正規店では売れないのでしょうね。
私がおいしくいただきます(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年5月10日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65393549

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢。:

« 久々に、トレランシューズを履きました | トップページ | これも贅沢? »