« 妄想応援プラン@かすみん | トップページ | 西へ東へ、やっぱり西へ »

春ラン漫♪

今日もマイコースを走ってきましたよ。

160406a 青空~shine

木がいい感じに芽吹いてきました。

160406b この桜は、なんだろう

白くて大きな花だから、オオシマザクラかな。

マイコース上に桜並木もあるのです。

ソメイヨシノがほとんどだけど、上の白い桜と、立派な枝垂桜があります。
今日は少し風があったので、ソメイヨシノの桜吹雪の下を走りました。

春はいいね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

ウチの近くだと、今日でお花見は終わりかなぁ。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 妄想応援プラン@かすみん | トップページ | 西へ東へ、やっぱり西へ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64838785

この記事へのトラックバック一覧です: 春ラン漫♪:

« 妄想応援プラン@かすみん | トップページ | 西へ東へ、やっぱり西へ »