« 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方 | トップページ | 妄想応援プラン@かすみん »

黄色

少し前ですが。

地元自治体が、新しいジョギングコースを作ってくれました。

TOKYO2020を目指すワタクシのために。

表向きは、住民の健康増進のための遊歩道ってことになってるけど。
ほんとの理由は、極秘だcatface

冬は、ちょっと寂しいコースだなぁと思ってたんだけど。

160403 真っ黄色~coldsweats01

黄色の道に黄色の菜の花。

ここを、名古屋ウィメンズの黄色いTシャツで走ったよ。
だいぶ、保護色catface

5㎞ちょっとの周回コースなのですが、コース上に自販機が1か所あるだけ。
トイレは数か所あるけど、給水に難あり、だった。

でも、いつの間にか、2か所自販機が増えてたよ。

イイネgood

でも、自販機が増えても、このコース、夏は走らないけどね。
日影ゼロだからgawk

ずっと春だったらいいのに~。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方 | トップページ | 妄想応援プラン@かすみん »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いつも間にiwatobiロードをhappy01
走るには良さそうだな~♪
でも菜の花がいっぱいだと人も多そうだな~。

投稿: マーマン | 2016年4月 3日 (日) 23時37分

いいなあー
こんな道なら気分もアゲアゲ♪
ぜひ、チャイナで疾走してください!

投稿: mizore | 2016年4月 4日 (月) 08時21分

プロフィール画像、めちゃいいわぁ♪
キレイなうしろすがた!
ノースリーブのチャイナ持ってないけど、ロングなら袖なしのほうがキレイね〜

チャイナのハナシしかしてないw

投稿: かるりーの | 2016年4月 4日 (月) 13時16分

いいですね!!
黄色い花に囲まれて走るの。
元気になれそう♪

チャイナの後ろ姿写真ステキ~♪

投稿: ☆ponko | 2016年4月 4日 (月) 14時30分

★マーマンさま
いいでしょう♪
菜の花いっぱいでも、全然混んでないです。
田舎~( ̄▽ ̄)

★mizoreさま
いいコースでしょう。
でも、チャイナでは走れないなぁ。
あまりにも、家から近すぎて。
ご近所さんがいっぱい散歩してるのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★かるりーのさま
ありがとうございまぁす。
チャイナの生地だと、腕が擦れるかな、と思って、
袖なしを選んでいます。
あくまでも、走るためのチャイナ( ̄ー+ ̄)

★ ☆ponkoさま
ビタミンカラーに囲まれて走る感じですね。
菜の花の香りもすごいですよ。
桜並木もあるんですよ~(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年4月 4日 (月) 22時26分

私もiwatobiロードって書こうと思ったら既に書かれていた・・・。
これは、もう自分の物でいいのでは??

投稿: えーかわ | 2016年4月 4日 (月) 23時04分

★えーかわさま
ふふふ。
私のための練習場ですけど、
TOKYO2020まで、極秘事項なので( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年4月 5日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64773684

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色:

« 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方 | トップページ | 妄想応援プラン@かすみん »