« 春ラン漫♪ | トップページ | 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう »

西へ東へ、やっぱり西へ

大阪マラソン。

まだエントリーしてません。

私には、かすみんがある。
今シーズン、終わっていないからね。

もともと、今年の大阪マラソンにはエントリーするつもりだったのですが。

この春、九州在住の妹が、大阪に引っ越すことになりました。
で、うちのチチハハが、大阪行きたい、とうるさい。

先日、大阪マラソンの3年連続落選枠がテレビで紹介されたらしい。

ねぇ、大阪マラソン当たる?当たる?
まだ当たってないよね。今度は当たる?

うるさいな。
一度もエントリーしてないんだから、優先当選ないのangry

大阪神戸は近いから、私としては、どちらか当たればいい。
神戸マラソン走ってる間、大阪で遊んでいてくれれば、私も楽だし。

どっちも当たらない気もするし、でも、なんとなく、今年は大阪に縁があるような気もする。

まだ、エントリーしてないのになんですが。

あーたーれーーーーheart04

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 春ラン漫♪ | トップページ | 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう »

RACE」カテゴリの記事

コメント

♪ガンバレ みんなガンバレ 月は流れて 東へ西へ・・・
を思い出しました。
大阪マラソンの申込みが始まりました。
どうせ抽選になる事は分かっていても早めに申込みたくなりますね。

投稿: moscat | 2016年4月 9日 (土) 05時43分

当たるといいですね!
今年は私も当たる気しかしない(笑)。
当たりますよ!
大阪で会いましょう(^ ^)

投稿: しょうじ | 2016年4月10日 (日) 19時44分

★moscatさま
シーズン終了まで待ってからエントリーしようと思って、まだ我慢してます( ̄▽ ̄)
関西レース、今年も走れるといいなぁ。

★しょうじさま
ですよね、ですよね♪
今年は大阪でお会いしましょう!!!
強気でクリック~。

投稿: iwatobi | 2016年4月10日 (日) 22時19分

大阪エントリー前にまずはかすみんですね☆
10マイルふぁいっ!!
チャイナでお邪魔しますw

投稿: ふぅ | 2016年4月11日 (月) 18時18分

★ふぅさま
かすみんを走り切ると、今シーズン、DNS、DNFなしで
すべてのレースを走れたことになるのです。
それまで来シーズンのエントリーは我慢しております。
かすみん、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年4月12日 (火) 23時14分

私もエントリーしました!
またご一緒できるといいな☆
私も優先枠ないけれど。。。

投稿: いっち | 2016年4月13日 (水) 15時43分

★いっちさま
大阪、なんだか当たる気がしてきましたよ。
ともに当てましょう、当てましょう( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年4月13日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64877685

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ東へ、やっぱり西へ:

« 春ラン漫♪ | トップページ | 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう »