« かすみん2016・ただの覚書 | トップページ | そろそろ来シーズンに向けて走りましょうかね。 »

神戸クンへの愛を語る

なんで?と言われても、困る。

神戸クンが、好きなんだーーーーーhappy02

村で長くお付き合いいただいているお友達はご存知ですが。
ワタクシ、長らく、神戸マラソンに執着してまいりました。

報われた、あの日
(↑この記事。コメントも含めて超お気に入りheart04

2014年。3年連続落選を経ての、追加当選。

iwatobi、シアワセでした。

一度走らせてもらえれば、執着もおさまるかと思いきや。
去年もエントリー。そして落選。

相変わらずツレナイ人・・・weep

そして、昨日。
懲りずに神戸クンへ、5回目のラブレターを送りました。

とりあえず、ホテルは確保した。

お返事は6月30日の予定ですって。
じらすわぁ~。

お返事を楽しみに過ごします。ドキドキ。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« かすみん2016・ただの覚書 | トップページ | そろそろ来シーズンに向けて走りましょうかね。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

じらすなぁw

こーべくん、人気者だものねぇ。。
ワタシはトーキョーくんのハートをゲットしたーい♪

投稿: かるりーの | 2016年4月23日 (土) 22時46分

愛が成就します様に♡

投稿: moscat | 2016年4月24日 (日) 06時01分

神戸クンには5年前の借りを返したいです。

投稿: たま | 2016年4月24日 (日) 06時11分

試走したのが5年前,いまだに呼んでもらえません・・・(涙)。

投稿: 鈍足親父 | 2016年4月24日 (日) 07時06分

愛が深まっちゃいましたね(*´艸`*)

投稿: マーマン | 2016年4月24日 (日) 07時50分

★かるりーのさま
モテるオトコに惚れるとつらいわぁ。
TOKYOくんは、さらにモテオだもんねぇ

★moscatさま
暖かく見守ってください( ´艸`)プププ

★たまさま
今年はともに神戸を走りましょう!!
さいたま値上げだし( ̄▽ ̄)

★鈍足親父さま
神戸、当たる人には何度も当たり、
当たらない人には当たらない、
・・・の率が高い気がするのはなぜでしょう(;´д`)トホホ…

★マーマンさま
離れてると愛が深まるのです~。
片思いだけどΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2016年4月24日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65114890

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸クンへの愛を語る:

« かすみん2016・ただの覚書 | トップページ | そろそろ来シーズンに向けて走りましょうかね。 »