« 西へ東へ、やっぱり西へ | トップページ | かすみん前日すけじぅる »

【事務連絡】かすみんでお会いしましょう

4月17日は、かすみん(かすみがうらマラソン)だよ。

かまかまさんが、陣地情報をUPしてくれました。
この記事だよhappy01

かまかまさん、ありがとうございます。
今年もお世話になりまーすheart04

iwatobiは、10マイルを走った後に、フルの応援に行きます。
チャイナ隊結成しますよ。

応援ポイントは、こちらの記事でご確認ください。

一緒に応援するよ宣言もいただいていますので、当日の予定を簡単に。

かすみん10マイルのスタートは、9:20。
フルマラソンは10:00にスタートです。

先行スタートですので、朝はさっさと走りに行きます。

iwatobiのゴールは、11時少し前。
その後、着替えて、応援ポイントに移動します。

コースを2kmさかのぼって、40km地点で応援します。
このスケジュールで、ほぼトップのランナーから応援できるはずです。

ですので。

40㎞地点での応援に合流いただける方。
概ね11時半ころを目安に陣地に来ていただければ、一緒に移動出来ると思います。

なんらかのトラブルで、iwatobiが大幅に遅れることも考えられます。
その時は私のことは気にせず、直接40㎞地点に行ってくださいね。

ただし。
お天気、イマイチなんですよね・・・bearing

いくつか、問題があります。

one応援地点周辺には、コンビニも何もありません。
トイレもありません。
なので、大雨の場合は、40kmには行きません。
競技場周辺の無理のないところで応援します。

two40km地点への移動は、単純にレースコースを遡ります。
ショートカット出来るところがないので、まるまる2km歩くことになります。
結構、遠いです。
もちろん、会場に戻るのも、遠いです。

threeチャイナ着用は、自己責任で。
雨でチャイナはしんどいです。
私も、今日はダメだな、と思えば、勝手にチャイナをやめるので、要注意。
簡単に裏切りますよ。

だって、風邪ひきたくないもんcatface

もう一つ。

iwatobi、特に出欠管理は致しません。
誰が来るとか、何時にどこで、とか、当日の状況で変わると思うので。

かまかまさんの記事にもありますが、今年は会場レイアウトが大幅に変わっています。
もともと混乱必至のかすみんです。
現地で状況がだいぶ変わるかもしれません。

臨機応変で行きますので、各自対応よろしく~。(←無責任coldsweats01

応援の方もランナーさんも。
雨でもなんでも、楽しみましょうhappy01

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 西へ東へ、やっぱり西へ | トップページ | かすみん前日すけじぅる »

RACE」カテゴリの記事

コメント

数年前に一緒に応援しましたね。
懐かしい。。。
あの頃は毎年暑くてお天気良かったですが、今年は何とか降らずにもって欲しいですね。
10マイル頑張ってください!

投稿: いっち | 2016年4月14日 (木) 13時48分

陣地情報リンク&応援情報ありがとうございますっ!!
かすみん初めてなので、右も左もわからず。。。(^^;

とりあえず、強烈なハレジョが行くのでお天気は大丈夫だと思います♪チャイナ応援楽しみにしてます(*´∀`)♪

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2016年4月15日 (金) 08時03分

★いっちさま
懐かしいですね~。
コースですれ違いましたよね。
今年は風の強いレースになりそうです。
10マイル&応援、楽しんできます(*゚▽゚)ノ

★ユキさま
雨は降らない感じになってきましたね~。
私、晴れオンナじゃないけど、曇り女ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぶんスタートエリアへの移動が、かなり混乱すると思います。
早め早めに動いてくださいね。
40㎞で待ってます♪

投稿: iwatobi | 2016年4月15日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64795958

この記事へのトラックバック一覧です: 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう:

« 西へ東へ、やっぱり西へ | トップページ | かすみん前日すけじぅる »