« 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう | トップページ | のんびり、速報♪かすみん10マイル »

かすみん前日すけじぅる

明日、かすみん前日。

朝6時から、地元行事の清掃作業。

8時半から普通に仕事。

夕方6時から、お仕事の付き合い宴会。

・・・嫌がらせ?

まぁ、いい。
かすみんは、私にとってシーズン最後のお楽しみレース。
ピリピリすることもない。

明日、帰りが遅くなるので、かすみんの荷物をざっくり準備しています。

ウェアをちょっと迷い中。
雨はたいしたことなさそうだけど、風が吹きそうなので。

ロングチャイナはやめて、ミドルにしとこうかな。

・・・どっちもどっちやねcatface

そんなわけで。

次回記事は、かすみん速報をお送りします。たぶん。

さっさと寝よう。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう | トップページ | のんびり、速報♪かすみん10マイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64995425

この記事へのトラックバック一覧です: かすみん前日すけじぅる:

« 【事務連絡】かすみんでお会いしましょう | トップページ | のんびり、速報♪かすみん10マイル »