« のんびり、速報♪かすみん10マイル | トップページ | かすみん2016・ただの覚書 »

シーズンオフの戦い

かすみんレポの前に。

2015-2016シーズン。
先日のかすみんで、すべてのレースが終わりました。

シーズン後半は思ったように行かなかったけれど、
エントリーしたレースすべて、DNS、DNFなく、ゴールすることが出来ました。

9月:草木湖1周マラソン(12㎞・初入賞scissors
10月:タートルマラソン(ハーフ)
11月:金沢マラソン(フル・PB更新note
12月:湘南国際マラソン(フル)
1月:高根沢元気あっぷマラソン(ハーフ)
2月:青梅マラソン(30㎞)
3月:名古屋ウィメンズマラソン(フル)
4月:かすみがうらマラソン(10マイル)

今シーズンは、秋からツキイチでレースに参戦。
私にしては、かなり走った方です。
全部走れてよかったよかった。

来シーズンも、故障なく楽しく走るのが目標です。
そんでもって、チャイナでサブ4したいのだheart04

で、次のシーズンに向けての戦いが始まりましたよ。

エントリー合戦に、参戦。
まずは、大阪マラソンにエントリーしました。

22日には神戸マラソンのエントリーも始まりますよ。

フルが決まらないと、ほかのレースが決められないのよねぇ。
当たるといいな、大阪。
当たるといいな、神戸。

明日は、シーズン終了報告に、マイコースにある神社にお礼参りに行くよ。
運気を上げるのだnote

*****************

シーズン終了のお疲れ様ご褒美heart04

160418 くまモンのイチゴ

私は栃木県出身者だから、イチゴと言えばとちおとめです。
高級イチゴはスカイベリーです。

とってもおいしいよhappy01

あまおうは、食べない。
ライバル九州のイチゴは、食べない。

・・・でも、やっぱり、おいしいんだよねsweat01

がんばろう、くまもと。
九州のイチゴを、初めて自腹で買いました。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« のんびり、速報♪かすみん10マイル | トップページ | かすみん2016・ただの覚書 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

こういうとき、あまおう、大人買いできる気持ち持てる栃木県民、居たら尊敬しますねー
それにしても、月一、レース出てたなんて尊敬です
チャイナサブフォーも便乗したかったんだけど、なかなかタイミングが合わないので、ラストチャイナはウルトラでいきます
青梅で一緒に走れてほんと良かった!

投稿: mizore | 2016年4月18日 (月) 21時15分

おつかれさまでした!
かすみん、ドSな天候だったね。。。旗がふっとびそう、とか、暴風雨、とか、あぁ、ワタシならココロぽきりと折れます。。。…>_<…

シーズンおつぅー!!こーべもおーさかも当たってこまるぅーな展開に期待!
いつもきっちり最後まで走るお姿、ステキよ!

投稿: かるりーの | 2016年4月18日 (月) 21時34分

★mizoreさま
うちは、イチゴの産地に近いので、九州のイチゴはあまり売ってないのです。
今日も立派なスカイベリーを見てきました。
でも、高いから買わない( ̄▽ ̄)

チャイナ、あの坂ウルトラですよね。
応援してまーす♪

★かるりーのさま
ドSなかすみんでした( ̄▽ ̄)
でも、10マイルの間は、だいぶマシだったんですよ。
大阪・神戸は、当たったら両方出るつもりですよ。
そして、両方当たったら、京都も走りたいよねぇ、と妄想中~。

投稿: iwatobi | 2016年4月19日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65036271

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフの戦い:

« のんびり、速報♪かすみん10マイル | トップページ | かすみん2016・ただの覚書 »