« 黄色 | トップページ | 春ラン漫♪ »

妄想応援プラン@かすみん

かすみんの応援プラン。

リアル応援予定は、後でアップ予定。

今日は、私が考えた、フルの妄想応援プランをご紹介。

あくまで、妄想の応援プランです。
私は10マイルを走らねばならぬので。

160404

上は、かすみんフルコース。

東西にびろーんと伸びたコース。
移動しながら応援しようと思うと、結構難しい。
自転車があるといいけど。

二本足で移動するプランを考えてみた。

160404a 一部拡大。

スタートは土浦駅前。

フルのスタートを見送ったら、急いで土浦駅へ。
10:30の電車で、隣の神立駅10:34着。

即、コースへ出て応援。
7㎞あたり。
まだ、10㎞手前だから、最後尾まで応援しても、そんなに時間はかからない。

通過後、矢印に沿ってコースをショートカット。
フルの折り返しのあたりにぶつかります。

このルートは、おととしまでの10マイルのコースかもしれない。
だとしたら、3㎞くらいずっと下りです。
かっ飛ばせば、先頭ランナーの前に出られると思う。 

これで、スタート→7㎞→39㎞の3か所で応援が出来ます。

ただし、10時のスタートを見送って、10時半の電車に乗るのは、かなり忙しい。
それで、7㎞地点への到着が10:40くらい。
サブ4より速い人には間に合わない。

実際にやるなら、スタートは見送らずに、直接7㎞に先行するかな。

我ながら、結構よく出来たプランだと思う。
神立駅周辺の状況が分からないので、うまくいくかどうか分かんないけどcatface

誰か、試してくれないかな??

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 黄色 | トップページ | 春ラン漫♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64806449

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想応援プラン@かすみん:

« 黄色 | トップページ | 春ラン漫♪ »