« かすみんからのお手紙 | トップページ | 黄色 »

日本フレブル友の会全国大会in関東北の方

地元周遊花見ラン。

クロカンっぽいコースとロードを織り交ぜつつ、トコトコ。
花冷えだけど、走るにはちょうどいい気温でした。

全体としては五分咲きくらい。
たまに満開の木もありました。

160402 こんな感じ

立派な桜並木だけど、田舎だから。
別に混んでないcatface

さすがに、いつもより駐車場は混んでました。
青空宴会してるグループもいくつかありました。

でね。

このあたりを走ってたら、次から次へと、犬の散歩の人とすれ違う。
それは、まぁ、いつものことなんだけど。

なぜか、今日はフレンチブルドックばっかりcoldsweats02

何?なんでこんなに、フレブルが集まってるの?

今日は何か、フレブル友の会的な会合でもあったのだろうか。

・・・みすてり~coldsweats01

********************************

4月1日。
久々にプロフィール写真を変更しました。

名古屋でロボッチさんが撮ってくれたお写真です。
ロボッチさん、ありがとうkissmark

以前の写真。
今よりだいぶ痩せてたころに撮ったものでした。

当時と同じくらいに痩せたら写真変えよう、と思ってた。

・・・そのまま5年経過sweat01

いつまでたっても痩せる気配がないので、もう諦めました。

走ったって、どーせ痩せないんだpig

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« かすみんからのお手紙 | トップページ | 黄色 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

走り出して5kgは痩せました。
2年くらい前から走る量も食べる量も変わらないのにさらに3kg程痩せました。
胃癌では?と心配しましたが、そうでは無いそうです。
老人性痩身症?
iwatobiさんも20年後?には発症されるかも(笑)

投稿: moscat | 2016年4月 3日 (日) 05時59分

★moscatさま
走りだしてすぐ、結構痩せたのですけど、
距離をのばすにつれ、食べる量が増えてしまったような感じです。
目標は、10年後も同じ体形、と思ってます( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年4月 3日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64771962

この記事へのトラックバック一覧です: 日本フレブル友の会全国大会in関東北の方:

« かすみんからのお手紙 | トップページ | 黄色 »