« かすみん前日すけじぅる | トップページ | シーズンオフの戦い »

のんびり、速報♪かすみん10マイル

ははは・・・coldsweats01

ひたすら、強風。
笑っちゃうくらいの、強風、でした。

Aブロックスタートなのに、グロスで1時間31分台。
今年もコースワースト記録更新だぜ。

はははははは・・・・・・・shock

あと3人抜けば、飛び賞だったぜ。

ははははははははは・・・・・・crying

それでも、私は楽しかったですnote
かすみん、やっぱり、好きだ。

そして、応援。

160417 ふぅさん、写真ありがとうheart04

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

チャイナ隊結成~scissors
カッパ着た時点で、チャイナの意味がなくなったけどgawk

だって、寒かったんだもんweep

応援しながら、今日、フルマラソンでなくてよかった、と何度も思いました。

フルを走った皆様。

この悪条件でスタートに立った、その勇気。
それだけで、尊敬します。

ゴール出来たら、それはもう、すごいことですよ、ほんとに。

お疲れ様でした!

そして、レースを支えてくださったスタッフさん、ボランティアさん。
地元のみなさん、どうもありがとうございました。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« かすみん前日すけじぅる | トップページ | シーズンオフの戦い »

RACE」カテゴリの記事

コメント

悪天候の中、ナイスチャイナです!!
10マイルでもスタートに立ったのはスゴイですよ♪
飛び賞残念(。>0<。)

投稿: マーマン | 2016年4月18日 (月) 00時36分

祝!完走。
石川県や富山県では死者まで出たという強風の下良く完走されました。
おめでとうございます。
ワーストは気にする事無いですね。
完走が勲章です。

投稿: moscat | 2016年4月18日 (月) 04時41分

あの悪天候のなか、10マイルも走ったあとに応援!
すごすぎるわぁ。
女神すぎるわぁ。

にしても、かすみがうらは荒れるときは荒れすぎますね…

投稿: きぐま | 2016年4月18日 (月) 08時10分

お疲れさまです~^^
昨日軽くジョグしたけど強風で進めなかったよ^^;
フルの方は相当悲惨な状態だったんでしょうね^^;
今週おらは懲りずにチャレ富士逝ってきます^^

投稿: まー | 2016年4月18日 (月) 10時40分

悪天候の中、10マイル&応援おつかれさまでした!
今回チャイナ隊に入れず残念でしたけど
iwatobiさんにお会いできて嬉しかったです。
「チャイナを脱いでチャイナを着る」がツボに入り
帰りの電車の中で思い出し笑いをしておりました(笑

投稿: aki | 2016年4月18日 (月) 13時02分

★マーマンさま
ありがとうございます♪
朝一はそれほどでもなかったのですけど、経験したことのない風でした。
何が悔しいって、飛び賞~Σ(;・∀・)

★moscatさま
応援ありがとうございました。
三角コーンがふっとんだり、距離表示が倒れてたり、
中止ギリギリの天気でした。
走れてよかったです。

★きぐまさま
ありがとうございまーす♪
女神は言い過ぎですが(;´▽`A``
4月のレースは難しいですね。
荒れ方が半端ない。

★まーさま
ありがとうございます!
ひどい風でしたが、無事走れました。
フルだと完走は難しかったと思います。

ウルトラマン目指してふぁいと~!!

★akiさま
7㎞地点に応援に行ってくれてうれしかったです♪
更衣室では、誰も話しかけてくれなくて。
ものすごいアウェー感でしたよ~。
akiさんも着替え用のチャイナ買わないと(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2016年4月18日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/65027669

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり、速報♪かすみん10マイル:

« かすみん前日すけじぅる | トップページ | シーズンオフの戦い »