« それでも、私は戦う | トップページ | そろそろ、かすみんについて語ろうか »

来シーズン皮算用・タイム編

サブ4を目指してから、実際にサブ4するまで。

ワタクシ、なんと5シーズンかかっております。

おそ・・・。
まぁ、途中、故障離脱したせいもありますけど。

諦めないハートを褒めてやってcatface

成長の遅さから考えて、今後、タイムが伸びる余地がたくさんあるとは思えないgawk

でもね。
私には、体重という名の余力があるのだscissors(←自慢にならないweep

ベストタイムは、今シーズンの金沢マラソン。
ネットタイムで3:52:46。

1㎏痩せれば3分速くなるからね。

私は、まだよゆーで3㎏痩せる余力がある。
5㎏痩せても、問題なく健康体だぜscissors

さすがに現時点から10㎏痩せたら病気だけども。

5㎏痩せたら、15分~notenotenote

わぁ~、3時間40分切れちゃうね~。
はやーーーいnotenotenote

よーし、来シーズンがんばるぞgood
その前に、かすみんもあるんだよ、アタイ。

ってことで。

ぼちぼち、ちゃんと走り始めましたよ。

ウェアは、名古屋ウィメンズ「FINISHER」Tシャツ。

参加賞じゃないよ。
私は、ゴールした人だからね、ねsmile

ロード5㎞→クロカン5㎞→ロード5㎞で、1時間27分。
意外とちゃんと走れたよnote

ちょっとずつ、戻ってきてますよ~heart04

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« それでも、私は戦う | トップページ | そろそろ、かすみんについて語ろうか »

RACE」カテゴリの記事

コメント

諦めないハート、スゴいですっ!!!

私はかすみでガチるの最後かな?とか思ってます(笑)
頑張って練習したの2~3ヶ月という。。。(^^;

いつも現状で満足してしまう私は、諦めないハートがありません。。。

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2016年3月28日 (月) 18時58分

★ユキさま
褒めてくれてありがと~(*゚▽゚)ノ
諦めが悪いのが、いいのか悪いのか、微妙なとこですが。
でも、私も頑張る練習は2~3カ月ですよ。
それ以上やると故障しちゃうので。
楽しく走れるのが一番です♪

投稿: iwatobi | 2016年3月28日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64670413

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズン皮算用・タイム編:

« それでも、私は戦う | トップページ | そろそろ、かすみんについて語ろうか »