« 名古屋の準備♪ | トップページ | フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー »

あれ?もしかして・・・

関東北の方のカリスマブロガーの東京マラソンレポを読んでいたところ。

ふと、気が付きました。

もしかして、私、村ではNAGOYA最遅ランナーでは?

うわーー。やばいっcoldsweats02
応援隊、iwatobi待ちになるの?

調子が良くないとはいえ、たぶん、5時間はかからずにゴールすると思うんですよ。

坂ばっかしの青梅だって、3時間10分で走れた。
終盤はだいぶサボったし。
残り12㎞、キロ7で走ったとしても、サブ5は余裕です。

アクシデントがなければ、ほどほどタイムでゴール出来ると思うんだけどなぁ。

でも、今回、みんな本気出してるから。

お待たせしたらすいません。
ってか、待ってなくていいです。

応援隊の皆様、風邪をひきませぬよう・・・bearing

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 名古屋の準備♪ | トップページ | フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー »

RACE」カテゴリの記事

コメント

調子は良くなっていないのですね(´・(oo)・`)シュン
同日、はにゃもも最遅ランナーで
マーマン待ち発動予定(´;ω;`)

投稿: マーマン | 2016年3月 4日 (金) 01時07分

★マーマンさま
優しいマーマンさん♪
じわじわと良くなってはいるのですが、なかなか簡単に行かなくて。
記録はともかく、その分楽しみますよ!!
ともに、応援隊を待たせましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年3月 4日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64262548

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?もしかして・・・:

« 名古屋の準備♪ | トップページ | フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー »