« 名古屋ウィメンズ、数々のキセキ | トップページ | 名古屋ふぁんたじあ »

来シーズン皮算用

まだ、かすみんが残ってますが。
10マイルなのでね。

もう、私は未来を見るぜpunch

私は土日がほぼ仕事です。
本命レースを確実に休むには、4月中にレースを決めて、休みを主張せねばならない。

なので、来シーズンの遠征レースを決めておくのだ。

今、検討中なのは、こんなとこ。

10月:大阪マラソン
11月:神戸マラソン(←まだ執着してる)
12月:湘南国際マラソン
3月:名古屋ウィメンズマラソン(←だいぶ楽しかったらしい)

大阪・神戸は当たる気がしないけど。
はずれたら、年内は湘南だけでいいや。

以前、大阪は、市民アスリート枠でエントリー出来るまで走らない、とかほざいたんだけど。

よく考えたら、10月のフルマラソンを、ガチで走るなんて、無理。
そしたら、周りの方のじゃまになるだけだわsweat01

なので、一般エントリーします。

2月の愛媛マラソンも検討中。
条件が変わらなければ、金沢マラソンの公式サブ4で抽選を回避できるのです。

愛媛に出ると、自動的に東京が消滅。
でも、名古屋に出るなら、東京は出なくていい気がしてきた。

これまでに走ったフルマラソンは12本。

全部違うレースを走ってきましたが。
そろそろ、バラバラエントリーに無理が出てきました。

でも、これからも、毎年1レースは違う大会に出たいなぁ。
いろんなとこに行きたいのだnote

あー、島にも行きたいなーーーwavewavewave

そういえば。

本命レースに、リオが入るはずだったんだけど。
選ばれなかったなぁ。なんでだ?

あ、まだ10000mがあるもんね~heart04

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 名古屋ウィメンズ、数々のキセキ | トップページ | 名古屋ふぁんたじあ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

私も5年前の神戸の借りを返したい!

投稿: たま | 2016年3月18日 (金) 07時43分

湘南、名古屋は今年も出る予定なんですね♪
湘南はわかりませんが、名古屋はきっとご一緒できるかな??
楽しみ~(*´∀`)♪

1月あたりに南の島とか一緒にいかがですか?(笑)

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2016年3月18日 (金) 08時27分

あれ?
さのは?(笑

投稿: まー | 2016年3月18日 (金) 11時48分

大変遅れましたが名古屋お疲れさまでした。
真っ赤なチャイナがとても華やかでキレイでした♪
てぃふぁに~初ゲットですね(*^_^*)

あっ、はやくジョギさんの呪いが解けますように(笑)

マラソンひと段落したと思ったら、もう次考えないと
いけないんですよね~。
ん~今のところ被りそうな大会がないけど湘南は
決定したら応援行きます~!!

投稿: す~ | 2016年3月18日 (金) 12時58分

★たまさま
神戸走りたいです~!!

今年もかすみん、楽しみにしてますよ♪

★ユキさま
はい♪
名古屋、すごく楽しかったです。
行ってよかった(*゚▽゚)ノ
来年もよろしくお願いします!

海外レースは、今、ちょっと難しそうなんですよ~。
ヨロンマラソンとか出たいんですけど、
名古屋に出ると、出られない( ̄▽ ̄)

★まーさま
安心してください、応援行きますから( ̄▽ ̄)

★す~さま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
美ジョガーの中でも、チャイナはかなり目立ったようで、
応援たくさんもらいました。
楽しかった~!

フルはかぶらなくても、ほかのレースで会えそうな気がします。
またご一緒出来ますように♪
秋までに呪いをとかねば。

投稿: iwatobi | 2016年3月18日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64470317

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズン皮算用:

« 名古屋ウィメンズ、数々のキセキ | トップページ | 名古屋ふぁんたじあ »