« ウィメンズ明け、朝コメダ | トップページ | 名古屋ウィメンズ、ワタシなりの戦い »

名古屋ウィメンズ、面白ラップ公開

笑ってやって。

160314

女子には珍しい、大ブレーキsweat01

30㎞手前で、右足のあちこちが盛大に攣りました。

・・・誰かの呪い?

そこからは攣ってはストレッチの繰り返し。

歩いたり走ったり歩いたり走ったり。
歩いたり歩いたり歩いたり。

セルフエイドのエアサロにも、大変お世話になりました。
沿道のみなさん、ありがとうheart04

でもね、中間点通過はグロスで1時間59分台だった。
サブ4のペース感覚、カンペキ。(←自画自賛catface

ひどいレースでしたけど。

初めて、ゴールしてちょっと泣きました。
「悔しい」でも、「うれしい」でもなく、ホッとして。

2月初めごろは、名古屋はDNFかも、と思ってたから。

私、このレース怖かったんだなぁ、とゴールしてから気が付きました。
あんまり自覚なかったんですよね。

何はともあれ。

名古屋の42.195km、満喫させていただきましたnote

応援の人も、ともに走った美ジョガーズも。
みんなどうもありがと~kissmark

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ウィメンズ明け、朝コメダ | トップページ | 名古屋ウィメンズ、ワタシなりの戦い »

RACE」カテゴリの記事

コメント

42km、何がおきるかわからない長い旅ですよね。
改めて完走おめでとうございます。
何年も前のあの東京マラソンをちょっぴり思い出しました。
iwatobiさんハートが強いです。
お疲れ様でした。楽しめてよかったね♪

投稿: レイ | 2016年3月14日 (月) 21時35分

名古屋おつかれさまでした。

はっはっ~ん。笑ってやる。(嘘)
誰かの呪いってまさか私の事じゃないでしょうね。(笑)

速く走れてゴールするのも嬉しいけど、遅くてもゴール出来る事はとっても嬉しいと最近気づきました。

投稿: えーかわ | 2016年3月14日 (月) 21時37分

右足の痙攣は辛かった事でしょう。
それにも負けずfinishされて良かったですね。
30km辺りまではほぼほぼ安定のlapですから、今日は調子がいいなと思っておられましたか?
私はそんな思いで走って、32km地点で両足痙攣の痛い目に遭った事が有ります。
歩く事も出来ない状態でしたからiwatobiさんの辛さも少しは感じられると思います。
まずは完走おめでとうございました。
ゆっくり休んで再始動されて下さい。

投稿: moscat | 2016年3月14日 (月) 21時43分

いや~そのラップ
おいらの静岡のラップとほぼ同じなんですけど(笑

投稿: まー | 2016年3月14日 (月) 22時00分

脚の調子がよくない中、完走おつかれさまでした。
iwatobiさんの実力ならば本来後半ここまで失速はないはずなので、辛かったと思います。
かすみんまでに少しでもよくなるといいですね。

投稿: けいす | 2016年3月14日 (月) 22時39分

攣ったらどうしようもないよね><
痙攣が治まってもずっとピクピクしているし。
ないすゴール♪

投稿: マーマン | 2016年3月14日 (月) 23時48分

遅くなりましたが名古屋完走お疲れ様でした。
それは間違い無くジョ◯◯◯ーの呪いですよ(笑)
呪いに負けず最後まで諦めず良く頑張りました。


私、レースはいつもこんな感じです。
フルでもウルトラでも必ず30km付近でピッキーンきます。

投稿: R2 | 2016年3月15日 (火) 06時15分

R2さんのコメントがww

前半の安定ラップ、惚れ惚れするわぁ。。。どうしたらこんな風に走れるのん?
板橋にも呪いがきたらどうしよう!
そのときはチャイナのiwatobiさんを思い出します♪
おつかれさまねぇ

投稿: かるりーの | 2016年3月15日 (火) 09時14分

遅くなりましたがm(_ _)m

ナゴヤお疲れ様でした!!
iwatobiさんの麗しいチャイナ姿は遠くからでもひときわ輝いてました☆

足攣り大変でしたね。・°°・(>_<)・°°・。
名古屋は路面が硬いとこがあるから脚にいつもより負担かかってたのかもしれませんね。
それでもこのタイムでゴールされるiwatobiさんは流石です!!

また来年も前々日入りで名古屋を満喫してくださいね!!
お会い出来て嬉しかったです♡
またどこかでお会いできますように☆彡

投稿: ロボッチ | 2016年3月15日 (火) 13時51分

★レイさま
5年前ですね・・・遠い目。
今回は、ゴールできる自信もあったし、トラブルも想定内でした。
経験積んだってことですかね~。
名古屋行ってよかったです(*゚▽゚)ノ

★えーかわさま
笑ってやってくださいませ♪

大丈夫、えーかわさんじゃないです( ´艸`)プププ
今でも、フルはスタートに立つだけですごいこと、
ゴール出来たら、すべてよし、と思ってます。

★moscatさま
ありがとうございます♪
今回は、想定内の撃沈です。
ちょっと、足攣りはひどかったですけど、もともとちゃんと走れる足が出来てなかったですから。
足が攣っても楽しい時間、楽しい道のりでした。
でも、次は攣らずにゴールします!!

★まーさま
あら。
真似してしまいましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎回、なんだか同じようなことをしておりますね~。
次は、ちゃんと走りましょう♪

★けいすさま
ありがとうございます♪
こんなレースでも楽しかったですよ~。
来年は応援に来てください(*゚▽゚)ノ
かすみんも楽しみましょうね♪

★マーマンさま
青梅の時は坂にやられたと思ってましたけど、
それだけじゃなかったですねー。
ティファニーもらえてよかった~!!!

★R2さま
やっぱり呪いですかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

30㎞で攣って、そこから170㎞前進できる
R2さんを、マジで尊敬します。

★かるりーのさま
うふふ。呪いは全国津々浦々に・・・。

かるりーのさんと私の走り方は同じタイプだと思ってるのですよ。
あんまり考えなくてもペース一定でしょう。
でも、速く走るのは大変なんだよね~。
こっからまた頑張りますよ!

★ロボッチさま
おかげさまで楽しい一日でした!
抜かされてもシアワセ~。

もともとフルは走り切れないと思ってました。
でも、予想より早く攣ったんですよね~。
そこは路面のせいかも、と考えてます。
その辺も考えて、また次戦がんばります。
チャイナでサブ4するのです~♪

長野までふぁいとです!!

投稿: iwatobi | 2016年3月15日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64441768

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズ、面白ラップ公開:

« ウィメンズ明け、朝コメダ | トップページ | 名古屋ウィメンズ、ワタシなりの戦い »