« リスタートだよ | トップページ | 来シーズン皮算用・タイム編 »

それでも、私は戦う

しばらく前ですが。

同僚、といっても、ほとんど関わりがない後輩と、ちょっと話をする機会がありました。

後輩クンは、職場でよく知られた俊足。
サブ3ランナーです。

仕事の用件で、ちょこっとお話をした後。
ふと、後輩クンが言いました。

「iwatobiさん、かすみがうら出るんですか?」

・・・な、な、なんでそんなこと知ってるの?!

「前に何度か見かけましたよ。」

・・・そ、そうなの?

かすみがうらで見かけた、って。

これじゃんcoldsweats02

150421b チャイナシスターズsweat01

かすみがうらは、この数年、毎回チャイナで出ています。
ということは、このカッコを見られているのでしょう・・・wobbly

これは、職場の人に見られてはアカンやつですよ。

・・・なんてこったshock

しかし、見られていたなら、仕方ない。
もう、いまさら取り返しがつかない。

だったら、アタイは、やるぜ。

今日、青チャイナ(ロング)をリフォームに出しました。
ファスナーつきのポケットを付けてもらうのです。

この間の赤チャイナは、ちょっとポケットが深すぎたので、少し浅く指示。
赤チャイナのポケットも、サービスで直してもらえることになったよ。

これで、戦闘服の準備もカンペキだpunch

後輩クンへ。
もし、読んでたら。

オトナには、いろんな戦いがあるんだ。
見なくていいものは、見なかったことにするように。

頼む。

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« リスタートだよ | トップページ | 来シーズン皮算用・タイム編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、微妙に責任感じましたが、それは僭越ww。
チャイナ史には関係ないですね。
これは、ポジプレッシャーってことで、師匠、ここはひとつ最高の頑張りを!
あー。行けるものなら行きたいのですけど

投稿: mizore | 2016年3月22日 (火) 23時00分

>前に何度か見かけましたよ。

むっちゃ面白い。
何度も先輩見てるのに何故、後輩は声掛けない・・・。

近づきにくいオーラが出ていたのか???
その辺を後輩に聞いてみたいもんです。

投稿: えーかわ | 2016年3月22日 (火) 23時21分

もう1年経つのですね。早い〜!
わたし今年もかすみんエントリーしているのですが
今年もDNS濃厚なかんじです(笑 キラワレテル?
そのときはまた応援で楽しんじゃいます!

投稿: aki | 2016年3月23日 (水) 21時40分

★mizoreさま
お気になさらず~。
毎年好き好んでチャイナで走ってるのです。
これこそ自己責任です( ̄▽ ̄)

★えーかわさま
もともと、ほとんど付き合いのない後輩なので。
見てはいけないモノを見た感じじゃないでしょうか。
気づかなかったことにしよう、とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★akiさま
懐かしいですね~。
名古屋のダメージは仕方ないですよ。
頑張った結果です。
無理しないでくださいね。
またチャイナで応援しますか?
そしたら、応援用のお着替えチャイナも持参します(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年3月23日 (水) 22時01分

面白かった〜(^ ^)

投稿: 城 | 2016年3月26日 (土) 15時01分

★城さま
いやいや、私的には笑い事じゃないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、日光ハイウェイマラソン、開催中止になっちゃいましたねぇ。

投稿: iwatobi | 2016年3月26日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64591910

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、私は戦う:

« リスタートだよ | トップページ | 来シーズン皮算用・タイム編 »