« 関東北の方の、さらに北 | トップページ | あれ?もしかして・・・ »

名古屋の準備♪

今日は寒かったーーーwobbly
1時間ほど走ったのだけど、ちょっと止まると一気に冷える。

名古屋デーがこんな日でないことを、切に願います。

でね、名古屋。
もう2週間切ってしまいましたよdespair

相変わらず低調だけど、いいや。

準備するものも、もう、あんまりない、のだけど。

今日は100円カッパを買ってきた。
カッパは待機時間用。寒いのキライなの。

雨ならチャイナランはやりませんよ。
濡れると尋常でなく冷えるので。

それから、東京駅行の高速バスチケットを予約しました。
大荷物でちょこちょこ電車を乗り換えるの、しんどいんだもん。

足の具合も微妙なのでね、帰りは廃人になってるだろうし。
高速バスなら間違いなく座れるから、楽ちんnote

新幹線も確保した。

あとは、チャイナのポケット待ちと、アシをギリギリまでなんとかするだけ。

・・・だけ??

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 関東北の方の、さらに北 | トップページ | あれ?もしかして・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ポケットはオーダーなのですね(^w^)

外反母趾って、待ってたら良くなるもの??

いずれにしても、お天気何とかなって、チャイナで無事元気に楽しく走れること祈ってますよー(*´∀`)ノ

投稿: mizore | 2016年3月 1日 (火) 22時57分

★mizoreさま
オーダーなのですよ~。
外反母趾はどうやっても治らないので、
悪くならないようにマッサージしたり、
どのシューズがダメージ少ないか、実験したりしてます。
何とかしますよ~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年3月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64228254

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の準備♪:

« 関東北の方の、さらに北 | トップページ | あれ?もしかして・・・ »