« あれ?もしかして・・・ | トップページ | ぽーけっとの中には♪ »

フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー

今日レースだったミナサマ、お疲れ様でした。

全国的に気温は高すぎでしたね。
3月のレースで暑いときついなぁ、と仕事しながら花粉舞い飛ぶ空を見ていました。

そうなると、気になる。

来週の名古屋のお天気。

いつも利用している日本気象協会の10日間天気予報。
少し前から、より詳しい予報が出るようになったんですよ。

160306

ほらね。風向きまで出てるよ。

んで、これ。
このまま予報通りだったら。

風も気温も天気も、めったにないレベルの絶好のマラソン日和じゃないですかねcoldsweats02

くーーー。
なんで、今、アシが絶好じゃないんだろうbearing

自分が悪いdespair

まぁ、この天気なら、安心してチャイナで走れますわねgood

うーん、出来れば、ほどよく曇ってほしい。
チャイナでキャップかぶりたくないのよね~。
でも、日差しが~。

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« あれ?もしかして・・・ | トップページ | ぽーけっとの中には♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あと一週間あるから脚の状態よくなるといいですね。
日焼け止め忘れずに。ほどよく曇るといいですね。cloud

投稿: レイ | 2016年3月 6日 (日) 22時36分

★レイさま
ありがとうございます♪
タイムはともかく、ゴールまで楽しく走りたいです。
ゆっくり走るから、ピーカンだとコワいですねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年3月 7日 (月) 20時06分

頑張って!
楽しく走るのは基本です。
でも、42.195kmは長いですよね。
でも、最初から最後まで楽しんだら短いかも!、

投稿: カステラン | 2016年3月 7日 (月) 22時24分

静岡走ってきたよ~^^
またもや歩き入って4時間オーバーしちまいました^^;

名古屋は体調と相談しながら頑張ってください~^^

投稿: まー | 2016年3月 7日 (月) 22時26分

★カステランさま
はい!ありがとございまーす♪
全力で楽しみます。
フルマラソンは長いなぁ( ̄▽ ̄)

★まーさま
静岡お疲れ様でした!
風が大変なレースになったようですね。
祝!完走!!

私も名古屋で楽しく戦ってまいります(*゚▽゚)ノ
がんばるぞ!

投稿: iwatobi | 2016年3月 8日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64311184

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン恒例、気になる週末のお天気コーナー:

« あれ?もしかして・・・ | トップページ | ぽーけっとの中には♪ »