« 名古屋ウィメンズ、ワタシなりの戦い | トップページ | 来シーズン皮算用 »

名古屋ウィメンズ、数々のキセキ

名古屋には、キセキが溢れているshine

one朝の集合場所に行き損なった、おバカさんのiwatobi。
誰にも会えなくてさみしぃなぁ、と思っていたら。

トイレ行列でロボッチさん、ユキさん、akiさんと遭遇。
あの広大なトイレエリアで、同じところに並ぶという、キセキ。

twoブロック整列中。

スタート15分前くらい?
ふと、前を見ると、振り返ったみゃぁこさんと目が合う。
一緒にスタート出来ちゃう、というキセキ。
おかげで、緊張するスタートまでの時間があっという間だった。

threeエキスポのキセキ

金曜の夕方、受付へ。
まだ誰もいないだろうと思いながら、一応、ローラさんにメール。
そしたら、たった今、エキスポにいるという。
タイミングよすぎ。

160316a

私の服が、ティファニーとシンクロ。
ユニクロだけどcatface

four今回、最大級のキセキ

前夜祭の後。
朝ごはん用のおにぎりが売り切れてて、ホテル周辺のコンビニを放浪していたら。
なんと、交差点でほしこさんとすれ違う。

写真撮ったけど、ボケボケだった・・・weep

結論。

名古屋は、意外と狭いのかもしれないcatface

**********************

名古屋ウィメンズ。

アフターに行けなかったので、みなさんとご挨拶できずに帰ってきてしまいました。
みなさま、不義理をお許しください。

黄色い応援隊に、たくさん元気をいただきました。
ありがとうございましたkissmark

終盤よれよれだったからねー。
カッコよく走り抜けたかったですけど。

今回のふがいない姿が記憶に残るのは、私的に困るので。
早めに、払拭しに伺います。

また、応援よろしくお願いします!

名古屋の街を、美しく駆け抜けた美ジョガーのみなさまにも。
また、一緒に走りましょう~heart04

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 名古屋ウィメンズ、ワタシなりの戦い | トップページ | 来シーズン皮算用 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました

ウィメンズお疲れ様でした
ナイスラン
あれ?横浜じゃなかったけ?とボケボケしておりました

投稿: bg | 2016年3月16日 (水) 23時16分

キセキいっぱいでしたね(≧∇≦)
ドームでメールに気づいて、わーい♪♪
お会いできてめっちゃうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ♪
ティファニーと同化してるiwatobiさんもステキでした(≧∇≦)♡

投稿: ローラ | 2016年3月16日 (水) 23時34分

数々の奇跡が有った名古屋ですが、完走されたのは奇跡でも何でも無く今までの積み重ねの結果ですね。
改めておめでとうございます。
今回の結果に対して「撃沈」という表現をされていましたが、この言葉は船が沈んで死者が出る事を想像させます。
たかが市民ランナー(失礼)のマラソンです、遅かろうが速かろうが、完走出来ている事をまずは喜びましょう。
脚が攣った事を悔やむのはいいです、次回に向けて反省する事もいいと思いますが、撃沈などという言葉は使わない様にしませんか。

投稿: moscat | 2016年3月17日 (木) 04時49分

★bgさま
ありがとうございます♪
応援に来てくれればよかったのに~( ´艸`)プププ
分裂して横浜も走りに行きたかったです。

★ローラさま
お仕事の後だから、8時ころまで来られないんじゃないかと思っていました。
連絡してよかったです♪
そうそう。
天むすおいしかったです(*゚▽゚)ノ

★moscatさま
ありがとうございます。
私、今回は撃沈とは書いていないと思うんですけど、どこかで書いたかな?
DNFを覚悟してたくらいなので、ゴールできれば十分でした。
次はもっといいレースが出来るように、また頑張ります。

投稿: iwatobi | 2016年3月17日 (木) 20時30分

遅くなりましたがウィメンズ、お疲れ様でした^^
初めてチャイナで走ってるiwatobiさん、見ました^^

投稿: カステラン | 2016年3月17日 (木) 21時35分

★カステランさま
応援ありがとうございました!
ウィメンズ楽しかった!!
また行くので、また、応援来てくださいね。

来シーズンの目標は、
チャイナサブ4と、サブカステラだぜ( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年3月18日 (金) 21時48分

私はiwatobiさんのゴールでの笑顔が忘れられません。
足が辛そうなので私がいるのを見たらにっこりと笑おうとされてましたよね。
前からファンでしたけどまたまたファンになりました。
ワタナベさんには負けませんww
本当にナイスランでした。
またどこかで応援させてください。

投稿: proceed2600 | 2016年3月29日 (火) 22時42分

★proceed2600さま
応援ありがとうございました!
見つけたとき、ほんとにうれしかったです。
名古屋には来年も出ようと思ってます。
今度は、余裕の笑顔で元気に走っているところをお見せしたいです。

ワタナベさんはチャイナ隊に入るらしいですよ。
ぷろさんには黄色いチャイナをぜひ(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2016年3月31日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/64451951

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズ、数々のキセキ:

« 名古屋ウィメンズ、ワタシなりの戦い | トップページ | 来シーズン皮算用 »